以下ストーリーネタバレあり























ヨシュア編クリアまでいきました
一度たりとも後の展開を思い出すことなく
新鮮な気持ちでストーリー堪能してきました


マブスラとかもまったく記憶にありませんでした
あー!あったあった!ってならない
新鮮な気持ち


ヨシュアがビーム落とすようになるのは
うっすら記憶にあるようなないような…
看板とか落とすのも強かったですが
ビームでめちゃ強くなって笑いました

疲れるからあんまりやりたくないんだけど…
からの戦闘で乱射してて草


ヨシュアが実は生きているっていうのは
まったく思い出せなかった
伏線あったのに予想もできなかったね
生きていながらUGが見えるから詳しいってだけなのかと思ったら、実際に生きていたとはポーン


最初ヨシュア絶対悪い奴だと思ってました
でもネクがこんなに疑ってるならいい奴?
その裏をかいて悪い奴?ってずっと疑心暗鬼でした

そしたらヨシュアは消滅しちまいましたえーん
いい奴だった…ってことだよね
後々出てきて実は悪い奴だったとかないよね
ヨシュア本当に消滅しちゃったのかな…悲しい
自分も目的があったというのに、超いい奴ですね


あとミナミモトさん、ネク殺した奴だったー!
次作で操作キャラにまでなってるから
完全な悪い奴ではないと信じたいんだけども


次はビイト編
赤いバッジでなんかあったんじゃなかったっけね
記憶曖昧すぎ