新すばせかの体験版がきましたね



前作はかなりやりこんだ記憶があるのですが
ストーリーまったく覚えていません

めちゃくちゃショックでした
あんなに好きだったのにチーン


戦闘はタッチペンを無心でスライドしまくったり
DSに息吹きかけたりと少し覚えています

あとファッション要素も楽しかったかな?
どう楽しかったのか全然覚えてないけど…えーん



新すばせかの戦闘はごちゃごちゃしてて
よくわからないうちに終わっちゃうんですが
なんとなく楽しいです

ミナミモトさんっていう強そうな人が
序盤に仲間になるのですが
女の子が加入したら抜けるんだろうなあって
思ってたら抜けませんでした

4人で戦闘するみたいで
更にごちゃごちゃして楽しそう


ストーリーも気になる展開
少し殺伐とした雰囲気ですが
主人公と友達のゆるい会話で和みます


製品版は7月27日発売なので
待ち遠しいですねちゅー