右手と左手に
号泣しているふたりを抱え

ふたりとも自分だけに
かまってほしい

でもママは半分

ごめんよ
順番で

おっぱいあげたら
ここちゃんはねるのが
わかってたから
『おっぱいここちゃんに
あげてもいい?』と
聞いたら首をふって
号泣

だからふたりを抱っこ

『じんいつも抱っこ
我慢してるもんな
ここちゃん抱っこしてないときは
抱っこするから
いつでもゆってな?』と
言ったらうなずいて

安心したのと
泣きつかれたので

寝ました

ここちゃんはやはり
たんに抱っことおっぱいが
ほしかったみたいで
のんだらこてんでした

真顔疲れました

明日は嫌がられても
じんを追いかけまわします

いつも読んで頂いて
ありがとうございます

そして応援ありがとうございます

皆様今日もお疲れ様でした



またなぞの写真が
保存されていました(笑)