しこりは副乳だそうです
やっぱそうなんやあ

冷やすしかないみたい

昨日は保冷剤あてながら寝ました

犬とかはおっぱいが
いっぱいあって
人間はふたつ、と
みせかけ退化した乳腺は
脇とかにもあるみたいで

そこにもおっぱいが
たまっていく感じ

出る場所ないからなあ

あまりに大きくなると
切開とかになるんかな〜

今日授乳前後に体重はかったら
54㌘分のんでたので
順調に受注生産していってる模様

いや、ちょっと多いかも

というか飲み疲れて
寝ちゃうねんなあ

頻回よりは
グッとのんでほしいけど
これからゆっくり
お互いの良いバランスを
探していこうとおもいます

お嬢はちょっと
黄色くなってきたかもと
いう感じですが
治療するほどではないかな?
という感じ

明日退院できるはず

さっきおむつかえてたら
へその緒がとれました

まだ残ってるから
それは帰ってからやね〜



親指に力入ってるの好き(笑)