忙しいのは 自分だけだと | 。しゅにんの人格。

忙しいのは 自分だけだと

思わないで 邪魔しないで♪

 

 

 

 

今日もまぁまぁ早く材料が入った。

 

りん青銅は、先に2ミリの穴を10ミリの深さで開けて、2ミリの鉄を打ち込んでから先をテーパーに削る。

 

2ミリの鉄は「削りだせば良いか」と思ってたんだけど、考えてみたら2ミリのリーマがあったはず。

 

探したら2本も出てきやがった、じゃぁ出来上がりの2ミリのシャフトでいいジャマイカ、ってんでネットで探し出して注文。

 

外周と2ミリの穴までを4個やって1時間と少し、ストップしてステンレスの、1個口の図面4枚を進める。

 

1個口とはいえ、ただ一箇所の寸法が違うだけ、4個繋げた状態で同じ形で進めて、最後の方でバラバラの寸法を削っておしまい。

 

時刻はちょうど4時、もう4時以降仕事をする気になれないのは、暑さからかそれとも気持ちの問題か...でこちんの問題だな。

 

いや、マジな話、まだカイカイが治っていないというか、前から何となくそんな気はしていたんだけど、あいつ何かを期待し始めるとカイカイが始まる。

 

朝自分が早く起きちゃって、私がまだ「目覚まし鳴るまで〜」と寝てるとカイカイ勃発、そろそろ昼なのに私が仕事をしてるとカイカイ勃発、そろそろ4時なのに私が仕事をしてるとカイカイ勃発、散歩前、夜のおやつ前も同様。

 

そしてそれらのカイカイに共通するのが、カイカイがいつも必ず喉の辺りで、今までカイカイしてた場所はほぼ気にしていないと言って良く「もうこれ、カイカイと言うより、勝手にテンション上げて体が熱ってるんじゃね??」と。

 

今日も3時40分ぐらいからカイカイ発動するも「まだ仕事しないかんだ」とちょっと強めに言うと、スゴスゴといつもの定位位置のコンプレッサー横へ...てめぇ。

 

もうこれは完全に「カイカイをしたら気にしてくれる、かまってくれる」に似た。。

 

てな訳で、明日はヨドバシから2ミリのシャフトが送られてくるので、リン青銅を終わらせてからステンレス4個口の図面4枚。

 

 

 

 

中国の日本人男児の事件、内臓が飛び出して凄い状態だったんだって、憎しみとか宗教的なものがあるような。。

 

 

 

多分もう教育とかで思想が狂ってんだろうな。。

 

 

スウェーデン「移民の人たち!500万あげるから帰って!」(笑

 

 

ロシア、戦争に国家予算の2/3を打ち込んでるらしい...景気いいとやりたい放題だな。。

 

 

アップルが生産拠点を中国からインドに移すも、インド人は給料を貰うと遊び呆けて仕事を休み、金がなくなったら仕事をしにくるとかで安定した生産ができず、また中国に...中国だって初めはそうだったらしいし「人の教育から」ができない会社は大変よね。

 

 

スイスで安楽死カプセルを使用してアメリカ人女性が死亡、スイス当局が関係者数名を逮捕...もう内蔵は空っぽなんだろうな〜。。

 

 

 

「尖閣は中国の領土」発言で10日に辞任した前理事、26日にエグゼクティブプロデューサーとして再雇用...なんんそれ!!。

 

 

保育所でホットドックを喉に詰まらせて後遺症に賠償命令...もう保育園だの幼稚園だの、やる人いなくなっちゃうだろ〜。。

 

 

男児に体を触られた女の子、外出を怖がって学校に通えず、でも「性加害という言葉はそぐわない」と調査しない方針...裁判にしろ何にしろ、もうこの世は被害者には人権派ねーんだな。。

 

 

逮捕状を持って潜伏中のホテルに踏み込んだら、パンツ一丁で3階から飛び降りて逃げられたでござる、の巻。。

 

 

「900万をごみに出した」...どう考えても使い込んでるだろ〜。。

 

 

 

東京でマイコプラズマが過去最多...ちゃんと治せよ〜。。

 

 

同じく東京で水道水から異臭「油のような匂いがする」...どこで混ざるんだよ。。

 

 

コンセントにテープを貼った疑い、建造物侵入で女を逮捕...なにしのためにテープ貼ったん?意味分からん(笑

 

 

星野リゾート代表「円安はダメダメ」...てめーらの事だけで語ってんじゃねーよ、アホかよ。

 

 

最近ハリガネムシがオオズワイガニに寄生し始めたらしい...怖くてもうカニ食えなくなるだろうが!!。

 

 

 

 

何でこういう人たちの旦那って無能ばっかなんだ?てか無能と結婚するてめーも無能だろうが、なんで一緒に暮らしてるんだろう。。

 

 

 

そりゃし易い所選ぶだろ〜。。

 

 

 

こういう事を言う方が異常があると思うんだが。。

 

 

 

浮気をする可能性のある男の特徴、1:浮気経験がある、まぁこれは必ずもだけど分かる。

 

2:自己中心的な暮らしをしている、まぁこれも必ずしもだけど分かる。

 

3:コミュニケーションが苦手...コミュニケーションが苦手なやつがどうやって浮気相手作るんだ??。

 

 

 

昨日水曜どうでしょうをプライモで発見。

 

笑える部分だけ見たくて、銀魂の格闘シーンは飛ばして見てるんだけど、それが面倒でどうでしょうにスイッチしようと思う。。

 

 

 

え?キムタクSHOGUNのオファー断ってんの??。

 

 

 

言われてみたら確かに、エイブラハムリンカーンってなんで苗字のリンカーンなんだ??てかバイデンもケネディもだよなぁ、もしかして大統領は苗字で呼ぶのか??。

 

 

 

パソコンやってるだけでも脳卒中になることあるのかよ!こえーよ!!。

 

 

 

昨日夜になっても表がやかましくて、見てみたら前の通りが大渋滞。

 

「???」と出ていくと、夜間工事してた、なんの工事だろう。。

 

 

 

今日初めて新5000円札を見た...あんな芸人いなかったっけ(笑

 

 

 

ピリ辛すき焼き牛丼...キムチっぽい「ピリ辛」が強すぎて、すき焼き感がぶっ飛んでる、思いっクソ騙された。

 

 

 

7月に4万2千円、8月に3万1千円、9月にまた3万9千円のランコルゲって完全に金吸いに来てるだろ〜。。

 

 

 

ボール盤のクモの巣がさ、みんなどんどん横になってきて、今までボール盤の前に立つと、顔を覆うようにあった巣が全部横向きになってたのはなんだろう。

 

最後まで真正面向きだった巣も、今日見たら

 

 

グンニョリ捻れて巣が弧を描いて凄いことになってた。。

 

てか何で虹かかってんの??。

 

 

 

 

飯の用意をしてたら、でこちんは足元にいるのに入り口に何かの気配。

 

一瞬「ねじ君?」と思ったけど「いやいや、気のせいだな」とそのまま湯掻いてる胸肉を見てたら、でこちんが入口の方を見る...何ぞぉ。。

 

 

 

マキタ最近何やってんの?(笑