最近あちこちみみず腫ればっか | 。しゅにんの人格。

最近あちこちみみず腫ればっか

ノミかな?一箇所なんか刺されたら赤くプックリ、切り子でチーっと傷が入ると、それこそミミズのように...夏場に結石が主張し出すとなるんだけど、やっぱ内臓が弱って出てくるんだろうなぁ。。

 

 

 

 

昨日はもう眠くて眠くて、11時頃に寝てしまったと思われる、最近は12時過に更新されるトニーくんのブログを読まないで寝ちゃう日も多い。

 

それでもやっぱ朝は、8時45分の目覚ましが憎くて憎くて。。

 

そんな朝、起きたらまた昨日同様、大した痛くもないし普通に動ける、ただやっぱお腹がうっすら痛い。

 

起きて表に出たらゴルフがある、流石にこの状態でバイクは、石が動きそうだけど怖い、よかった。

 

さっさと仕事を進めて、昼で穴開けまで終わって飯、午後から面取りとタップを終わらせて、ピン4本に焼きを入れて納品書、さっさと納品へ。

 

途中でガソリンを入れて、帰ってきたら2時半過ぎ、ゆっくりしてから腰をやった時のブロック4個に取り掛かる。

 

今日も納品から帰ったらもう疲労が凄い、車を運転して気が抜けたとも言うけど、考えてみたら明日は税理士の日。

 

この前税理士の日が台風と重なったので「伸ばします?」と聞かれて明日に伸ばした。

 

まぁ結果無意味だったけど、8月分は半分しかやっていないので、8月分も終わらせたいから4時でおしまい。

 

 

 

 

中国が裕福層に作らせた大型漁船で乱獲開始...野蛮な国だなぁ。。

 

 

中国籍の19歳の男、渋谷で20代女性の後頭部を切りつけ逮捕「人を殺したくてやった」...自分の国でやれよ、中国なら死刑だろ、もう死刑にしとけよ。。

 

 

 

「効率が上がらない企業は終わりにする」...河ちゃん、立候補してから国民に対しての逆撫で感半端ねーな、まぁ総裁選は民間投票は無関係にできるからなぁ、ただまたそれやったらもう白民は終わりだろうけど。。

 

 

で進次郎君は「日本は公務員が多すぎる、公務員を80万人削減する」と...その削減された80万人はどこに行くんだよ、また就職難になるじゃねーか。

 

てかそれで役所仕事回らなくなったらどうすんだよ、何でもちょっと安易に考えすぎだわ、逆に福祉とかは公務員にしてもっと増やすべきだわ。

 

 

 

救護員の男性が駆けつけるもAEDは使われず、脳に重い後遺症...救護員でも訴えられるんか?。

 

 

実際訴えられただけで、たとえ無罪になろうが半分人生終わるもんなぁ、そもそも命救ってもらって訴えるとか意味不だし

 

 

結局は毎回言うけど「敵は一番身近にいる」ってやつで、女性の敵は女性なんだよな。。

 

 

 

57歳の娘が82歳の母親をダンベルで殴り死亡...殺す気満々ですがな。。

 

 

死亡した父親の遺体を自宅に放置「生き返ると思っていた」「復活してほしい」...ゲームかよ。。

 

 

シャープが電気自動車...今更感が凄い。。

 

 

IOデータ、PC周辺機器を大幅値上げ...もうパソコン自体売れてねーからなぁ。。

 

 

 

 

トモダチゲームだけど、天智が言われた「志歩と知り合ってしまった運命」という台詞や、志保に関わった二人がお金を「志保のために使った」とか、なんか天智と志保の絡みが回収できていないような気がするんだが。。

 

 

 

 

 
猪突猛進猪突猛進...無限列車か。。

 

 

 

 

今日はテレビ見てなかったから30分で書き上げたぜ〜。。