暑いなおい | 。しゅにんの人格。

暑いなおい

2時半ごろに見た気温は32度だったのに、そのあとカンカンに晴れてやがんの。

 

飯の後に吹き出た汗を流して、タオルで拭いたはなから汗が噴き出てくる。

 

 

 

 

お腹が痛くて何度も起きたけど、やっぱ座薬を入れる気にはなれず「もう少し痛かったら入れるのに」って感じ。

 

何とか誤魔化して寝たけど朝は少し辛い、でも腰はもうほとんど痛くない。

 

でも脳みそは「痛いぞ」で、腰やお腹を庇うから普段通りには動けない、でも試しに普段通りにズボンを履いてみると履けるし、靴下も右は普通に履けた、左はちょっと怖くて途中でやめた。

 

仕事は普通に進んで昼、今日も飯はチャーハンを、昨日より少しだけ多めで食う、飯の後のホゲ〜でどんどんお腹が痛くなり始める。

 

今まで得た情報では、結石が一番動くのは縄跳びではなくジェットコースターらしい、アメリカだったかの研究結果で、ほぼ確実に動くとの事らしい。

 

多分思うに、急激なGとかではなくガタガタいう振動ではないか?と思う、ってことは洗濯機か何かのモーターを使って、椅子が上下にガタガタと、微振動からちょっとお尻が痛い振動までをランダムに繰り返すようなものを作って、泌尿器科を回ったり新聞に広告を出せば爆売れだろうか(笑

 

私がやるのは、椅子の上でお尻を浮かせて、勢いよくドン!と落とす方法、でもこれはいうほど動いた経験もないのは、案外の重労働と回数の少なさからだろうか。。

 

でも坐薬を入れる嫌さを考えたら、今一度試す価値は十分にある、お尻を浮かせて勢いよくドン!...何でぞ?一回で少し楽になった。

 

たまたま動きやすい感じだったのか、今は椅子にドンが有効な状態だったのかは分からないけど、試しにそのまま5回ドンドン繰り返す...一気に楽になった(笑

 

どうせなので勢いで仕事を開始するも、やっぱ無意識に腰を庇ってしまうのと、寝てないのが不味くて疲れが酷い。

 

本当は今日の5時までやれば、明日はまたタップを通して終わりだったけど、4時まで頑張ったけどそろそろ限界、4時半で終わりに。

 

昨日O氏がゴルフに乗って行ったので、明日の朝帰って来てなかったら久しぶりにモンキ〜で納品。。

 

 

 

 

ベラルーシ、日本語を教えようと6年ぐらい前から住んでる日本人を拘束、特別番組で面白おかしく放送...そんな国に行く時点で疑われて然るべきに思える。。

 

 

バイデン、日本製鐵のUSスチール買収を阻止へ...なんで今更??。

 

 

日本が誇る次世代電池の技術、もう既にファーウェイに流出してるらしい...何もかも持って行かれてるなぁ。。

 

 

 

生後2ヶ月の息子の口に折りたたんだおしり拭きを突っ込む...頭悪いなぁ、もう死刑でいいだろ。

 

 

発泡スチロールを砕く機械に両手を挟まれて60歳男性が死亡。ショベルカーと接触したか?3メートル下に落下し死亡...何か毎回こういうのを聞くと「事故なのかなぁ」と思ってしまう。。

 

 

今度は九条ネギがバンバン盗まれてるらしい。。

 

 

長野の400年の歴史がある蕎麦屋が自己破産申告...不景気になると老舗が潰れる傾向があるよね。

 

 

2003年は190円だった月見バーガー、給料はそんな変わらんのに440円...そんなお店が普通に黒字を出せるって一体。。

 

 

大谷をCMに起用した伊藤園、広告費を出しすぎて利益が28%減(笑

 

 

 

岡山県の用水路事故、2013年から2016年で1562件、うち死亡が108人。1日に1件以上の事故、年間25人以上の死亡...なんで何も手を打たないんだろう。。

 

 

 

 

東京の人落ち着いてー!!。

 

 

 

元々耳くそは乾いたパサパサなんだけど、耳の中も汗をかくらしく、耳くそが湿って皮膚にくっつく、それが乾燥して皮膚にべったり張り付いて、中々取れないのは私だけなんだろうか。。

 

 

 

 

野球の球場でビールを売ってるじゃない、で毎回紙コップ。

 

あれをさ、マイジョッキと称して数種類の絵柄でジョッキを売り出すのよ、たまに限定でレアモノを出したり、1杯飲むごとにシールを渡して、10枚一口で応募させて100個限定とかですげーレアなのをプレゼントしてみたりするの。

 

勿論転売屋が出てくるのはしょうがないとして、Gショック同様にそれを集める輩が買いまくるし、マイジョッキは紙コップより少し量を多めにしておけば客も嬉しい。

 

毎回同じジョッキってのも少々不潔な気がする人もいるかも知れないけど、紙コップのゴミが出ないからエコだし掃除もかなり楽になると思うんんだけどどうだろう、誰かどこかの球団に提案してみてくれ(笑

 

 

 

 

こんなもんが本当に人間から仕事を奪えるんだろうか。。

 

 

 

 

なんか...なんか(笑

 

 

 

 

もしかしてモヤさま終わったんか??。