今日は眠い | 。しゅにんの人格。

今日は眠い

いや、実は夜がしっかり寝れるわりに、仕事はそんな真面目にやってないからか?夜眠れない。

 

一昨日ぐらいから寝るのが遅くなり始めるも、朝はスッキリしてるから分からない、夜は早くに眠くなるけど「ここで寝たらやばい」と頑張る。

 

なのに12時を過ぎた頃から目が冴え始めるの繰り返しで、昨日はとうとうブログを上げた後に怒涛の眠気。

 

でもまた「ここで寝たら」と頑張る、やっぱ夜は目が冴える、でもエアコンが切れて「暑いなおい」でお一度起きただけだし、それもすぐにまた寝たのに、とうとう今日は3度目の目覚ましまで動けず。

 

で仕事も、せっかく涼しいのに今ひとつ身が入らず、3ミリに面取りが終わったあとの穴あけをやる気になれず。

 

旋盤をダラダラやって4時20分で終わって「今日なら行ける」と散歩。

 

そろそろ一度、早くに寝て辻褄を合わせないとダメなのかな〜。。

 

 

 

 

気がついたらまたスマホのレンズカバーだけが割れている。

 

「なんでだろ...ちょっと待て、ってことはこの破片がどこかに落ちてるってこちじゃねーか!」とおしりポケットを確認してみる、無い。

 

相手はガラス、工場ならいいけど、部屋や通路、布団に落ちてたら...もう逆にカバーやめた方が良くね??。

 

プラスチックのカバーは無いものか探したけど、12用はあるけど15用は見当たらず...なんで割れたら危険なものをフィルムもなしに売るんだろう、画面の方はフィルムついてるのに。。

 

てか強化ガラスとか言ってるのになんでこんな割れるんだ?と、工場でぶつけそうな高さのものを探すけど見当たらない...布団に投げて割れる訳ねーよなぁ。

 

で頑張って探してたら、一応「飛散防止」ってのが売られていた、多分こいつならフィルムが貼られてるんじゃね?...扱いが荒いのは重々承知の助だけど、なんでカメラ保護だけバシバシ割れるんだろう。。

 

 

 

 

また内さまで人間ドッグ、三村の評価がA〜Eまでなのに

 

 

G。

 

「そんなよっぽど悪いのか?」と思って見てたら

 

 

ひでぇ(笑

 

てかタバコを止める薬なのかな?チャンピックスを大竹と三村が貰ったらしいんだけど、何気に気になって調べたら「やばいから出荷停止」だって。

 

「タバコがやばい」でやばい薬飲まされるってなんだかなぁ。。

 

 

 

 

こうして情報はねじ曲げられるんだな。。

 

 

静岡で行方不明になった20代の中国籍の女性、80キロ先の千葉で浮き輪に入った状態で発見、命に別状なし。

 

富士山山頂付近の剣ヶ峰で男性が転落、意識不明の重体、山岳救助隊が出動...海は移動手段だから救助はただ、山は...意識不明だわ救助料でるわ家族大変だ〜。。

 

 

アパートに赤ちゃんの遺体が3人、住人の男が通報「4年前に死んだ妻に、バケツの中に赤ちゃんが入ってると教えられた」と言い残し大腸がんで死亡。

 

先ずして旦那の子なのか、それとも浮気なのか、なんで4年も放置していたのか...良く分からん。。

 

 

リクルートにもサイバー攻撃...ネットなんて信じるから。。

 

 

 

 

うんこちんこは男の方が得意よね(笑

 

 

 

忘却バッテリー、前回、東京地区大会?で、前年甲子園出場高に勝った。

 

わたしゃてっきり「試合の後のワイワイで、葉流ちゃんのお兄ちゃんと葵ちゃんのお姉ちゃんが出会っちゃったりしちゃうのかな〜」なんて思ってた。

 

読んでて最後のページで「え?どういう意味...あ、キタコレ」とビックリ、やっぱ智将はあのまま消えたらダメよね。

 

 

 

 

何でぺいぺいは毎日5%をくれてまでラインと紐付けさせたがるのか、もう何か情報が欲しい以外に理由が見当たらないんだが。。