今日は何もなし | 。しゅにんの人格。

今日は何もなし

ただ仕事をして、ダラダラ休憩をしてまた仕事をして。

 

今できる仕事のボール盤前まで終わらせた、明日は昨日頼んだ材料が入って来る筈なので、それを進めて一気にボール盤、納品。

 

でまたステンのアングル10個が、2セットで20個出てきた。

 

ゆっくりやったら3日近く、土曜までは潰れる、といっても一日事実上5時間しか働いてないから、真面目にやったら2日かからないんだけれども。。

 

でモーターはやっぱ売れそうにない、アクセスがやっと12でウォッチ0、なのになんでか動画の再生が45回という不思議。

 

ブラウジングとかいう、多分ようつべで勝手に流したり宣伝したりしてるんだろうけど...題名見たら飛ばすだろ普通。。

 

 

 

 

昨日の夜、でこちんがまたカイカイ、でもなんか別のところが痒そうだからモソモソ触診...また別の所に出来てる。

 

バリカン片手に...背中の毛が殆ど無くなってしもた。

 

でもかなり治りかけみたいな感じなんだけど、でもでも前にバリカンかけた時はかなり注意深く触診したはず、って事はそのバリカンをかけて直ぐに出来たと見るべきか。。

 

今日は割りかし落ち着いてて...もういい加減終わりにして欲しい。。

 

 

 

 

クルド人が14歳の中学生をコンビニの駐車場でレイプした事件、懲役1年執行猶予3年に「検事は告訴しないのか?裁判長、自分の娘だったらどうよ?」...もう日本は犯罪者のための国なんだなぁ。。

 

 

兄弟が口論、弟が兄にナイフを投げつけたらブッ刺さる、兄は死亡、56歳の弟を逮捕...いい歳こいて何やってんだ?てか名前報道しないってことは。。

 

 

青森県警で警官に暑さ対策とサングラス「ご理解を」はまぁ今時は言う必要もあるのかな?ただ「意味不明な苦情は無視して」って、そんなことに苦情言う奴って本当にいるんだろうか。。

 

 

再開発に反対とかさ、あれ工事が終わったら逆に緑が増えるとか、ソーラーなんかよりよっぽど良い開発なのに何で反対するのかねぇ、もう二度と緑が増えない開発なんていくらでもやってるのにねぇ。。

 

 

 

 

「精密機器、エアサス車」と書かれたトラック、JRAの馬運搬トラック、日本じゃまず見ないけどASML、3大近づいたらやばいトラックな。

 

 

「最近スマホが重たい」と思ったら裏でストップウォッチ稼働中、最高で3年の強者も...3年経つとストップウォッチってストップウォッチの役目果たしてないのな(笑

 

 

ワン「もうダメぽ、そろそろお迎えが来るわん」

医者「もう長くはないです、何でもいいから美味しいものあげて」

ワン「え?わい犬やけど、シュークリームとかアイスとか食ってえぇんか?!!」で自力で立つようになって半年生きた(笑

 

 

 

自殺に失敗した女の子...生きてて良かったねぇ。。