朝からずっと汗だく | 。しゅにんの人格。

朝からずっと汗だく

何で??。

 

 

 

 

起きてトイレへ、機械のブレーカーを入れて「...あれ?これレバー倒しておくんじゃね??」。

 

コンプレッサーには、安全装置なのか何なのか良く分からないけど、モーターが回っててもエアーを充填しなくなるレバーがある、それがフリー側に立ってる。

 

「おいおい、いつ立てたんだ?俺は」とレバーを倒す、いきなりうるさい(笑

 

それでも、この前に比べたら8割程度のうるささ、やっぱ怪訝な気分になりながらも表へ...いつの間にか止まってる、そして今日一日調子がいい。

 

「モーターやっぱ余分だな〜...あ、もしかして酒本さん使うかな?」と電話、最近はそういう仕事をしていないらしい。。

 

今日はもしかして調子がいいのか?汗がずっと止まらない、昼飯を食ってホゲ〜っとしてたらもう臭い(笑

 

ダラダラやってるのに何でか進む仕事は、明日の午前中ぐらいで一旦限がつくけど、図面がもう2枚、3個3個であるのでそのまま継続。

 

明後日は一日開くと思うけど、リアカーを初めるかロータリーコンプレッサーをいじってようかどうしよう。。

 

 

 

 

この前の日本人を切りつけた事件で、中国の女の人が死んだってね、日本政府から遺族に見舞金出してやればいいのに...てか結果自分の国の人が死んで犯人はどう思うんだろう。。

 

 

隣の国がレーダー照射を認める...なんで今になって。。

 

 

ベトナム人の部屋を貸したら大麻製造工場に改造されてた...だから外国人不可が増える。。

 

 

 

山梨のJAのタンクに破壊の跡、田んぼに重油が流出...米が足りないも作戦の一つなのかな〜。。

 

 

トヨタが週休3日を...あれ?週休3日って実験したらダメダメだたんじゃなかったっけ。。

 

 

タカラトミー、社員の出産や育児を支援、子供一人に月200万...いいことだとは思うけど、今の日本じゃもう遅いと思うけどな。

 

 

社会保険料が高すぎて、従業員をいなくして外注に変えたいという相談が増えてきているらしい...この派遣王国で更に派遣が増えるのか、もうまじ終わったな。

 

 

 

「トイレ行きたい」「嘘つくな」で男の子が失禁...なんで嘘だと思うんだろう、頭可笑しいのかな??。

 

 

ジェットコースターのドドンパで首の骨が折れたり...死ぬじゃん。

 

 

韓国焼きそば、売れず在庫が大量に余る、SDGs対象品だから廃棄もできず、71%引きで...ネットだけだった嫌韓ってもうそんなに浸透してるのか。。

 

 

森永のマンナンボーロからウンコ...1センチってことはネズミだろうか。。

 

 

 

人にしつこく言われてスニーカーを履いたらこけて流産...ヒールに慣れてる人が普通の靴を履くとコケるらしい、てか妊娠した時点でスニーカーに慣れるためにすぐに変えたらいいんじゃね??。

 

 

ハーバードは長男長女ばっかりらしい、でも企業は、家のことで休むとか人付き合いが下手とか、親が教育で失敗してる可能性もあり長男を採用しない...世の中うまくいかねーな(笑

 

 

「パパのお嫁さんになりたい」を叶えるために、幼い娘にウエディングドレスを着せて、パパがタキシードを着て抱き抱えた写真をアップ、大炎上...何がダメなのか良く分からん、奥さんが承諾したなら「他人の家のこと」じゃん。。

 

 

「毎日7時間寝ようとすると、早く寝るためにやりたい事が何もやれないストレスで、睡眠時間が取れなかった日より気が立ってる」...何時間仕事してるんだ??10時間仕事して通勤に2時間とんでも5時間余るじゃん、マジで分からん。。

 

 

 

 

今日の汗だくと関係があるのか、でこちんの口が朝から

 

 

赤くて、カイカイも

 

 

妙に赤い、写真よりもっと赤い...やっぱ気圧なんだろうか、冬の部屋の30度なんかちょうど良いもんなぁ。。

 

 

 

赤いタンクがコンプレッサー、因みにガンガン稼働中(笑

 

 

 

今日夜中に一度目が覚めた、なんでかその時「あ!もしかして!!」って思い出したんだけど

 

 

この電球さ、隣の工場との間の通路につけてたセンサーライトの電球なんだけど「割れてるじゃん」で取った時は上側の雪だるま型に割れてただけだったのよ。

 

外して「ガラスとかを捨てるように使ってる骨ガムのケース」に入れたら下の方も割れたんだけど「こんな割れ方どうやったらなるんだ??」って...もしかして誰かがウチか隣に入ろうとして、エアガンか何かで割ったのか??この前見た夢はその警告か??。

 

 

 

 

普段必要なものは全部ポケットイン、寝る時もスマホ以外はポケットインしたまま、何かあったときはスマホとズボンさえ持って出ればいい、これが私のサバイバー。。