もしかしてこのやる気のなさは | 。しゅにんの人格。

もしかしてこのやる気のなさは

梅雨の気圧のせいか。。

 

その割に今日は、いつもダラダラやって6時間ぐらいかかる内容を、真面目にやったら今日中に終わる勢いで進む。

 

「真面目にやってるのと大差無いですがな」と、形ができた3時半でおしまい、布団へ来て今4時...飯まで間がもたん(汗

 

明日は材料が入るタイミング次第だけど、出来たら先にお釈迦の6個を作りたい、そのあと今日やったやつと一緒に穴あけまで進むかなぁ。。

 

でリアカーはといえば、いまだにボックス探しをしている状態。

 

オークションでクーラボックスを見たけど、良い感じの物だとその大きさに送料が中々に。

 

今安いのをウォッチしてて、残り時間が7時間、送料込みで5000円以内で落とせるとは思えん...どっしよっかな〜〜。。。

 

 

 

 

マウスに変えてから、本当に少しずつだけど右手が回復してきている。

 

まだ何でか中指だけは痛くて、手の甲側に反らそうとするとビキビキだけど、変える前に比べたら段違い。

 

ただ何でか今度左腕が痛くて、フライパンで焼きそばを食ってて、口に近づける方向に持ち上げようとすると痛い、そして痛みを我慢しても持ち上がらない。

 

箸は左手でも持てるけど、初めに教わったのが右だからつい右手で持ってしまう、それを左に変えて右手でフライパンを...もう2週間ぐらいこんな感じ。

 

関節や筋肉を修復しているからか?このところずっと靭帯を切ってる左膝が痛かったのが、やっと最近楽になってきたと同時に、左手も本当に少しずつだけど良くなってきて...完治する前に死んでそう(笑

 

 

 

 

メキシコ、エストニア、ロシアに続いてアルゼンチンが万博撤退...まぁ関係ないけど。。

 

 

角川、今月中にハッカーに17億払わないと終わるらしい。

 

そういえばまだプリンは並ばない...今中の国が世界中にサイバー攻撃中らしいけど、もし米と中が繋がってるとしたら、コロナも何もかも説明がつくんだよなぁ。。

 

 

 

岸ちゃん総裁選出馬「まだやらなきゃならないことが」...まだ不景気にし足りないってことか。。

 

 

7月29日朝7時にシドニーでカフェ、19万円使って同日朝9時、ワシントンで6万6千円使って...役人ってほんと何でもありだなぁ。。

 

 

共産党市議「福島で獲れた魚は食べたくない」...海って繋がってるんだよ?って教えてあげようぜ〜。

 

 

都知事選だけど「朝鮮人のために慰霊祭に」は論外として、第一子で100万、二子で200万、三子で400万とか、日本国籍限定にしないと外人が殺到しそう。。

 

糖一「レンポウを阻止しろ」レンポウの支持率下落、小池再選の見込み、レンポウに公選法違反の疑い...一応公約見たけど、レンポウはなんかザックリというかボンヤリしてるし小池は公約守らんし。。

 

でもここまでレンポウが攻撃されているってことは、もしかしてレンポウが正解にも思えてくる。。

 

 

 

QRコードが詐欺サイトだとか、都知事の選挙ポスター貼るところ、なんかもう凄いことになってるね。

 

最後のは少し笑ったけど「本当に日本人か?」って思っちゃう。。

 

 

 

またも無免許で整形、今度は中国の女がマジモンの手術をしてたらしい...なんかすげー国になってきたなぁ。。

 

 

暴力団幹部の家と勘違いして、普通の家に手榴弾...手榴弾ってどこから買い付けてるのよ。。

 

 

コーヒーを飲むと長生き...もう5転6転7転してて、ステルスまぁにしか思えん。。

 

 

大雨予報で中洲でキャンプ...何でそんな知能で公務員になれるんだ??。

 

 

国のせいで有明が死の海に...便利と引き換えに色々と捨てちゃってるもんねぇ。。

 

 

愛は地球を救うから愛は地球を救うのか?に変更...疑問視してどうする(笑

 

募金する人に不安を与えるようなテーマって何?まぁ今まで救えてねーんだもん救えねーわな。。

 

 

たけのこ採りの女性、クマに襲われおにぎりを奪われる...笑い事で済んで良かったねぇ。。

 

 

最近無人餃子が閉店ラッシュらしいけど、増えた理由が

 

 

これで、今かなり厳しくなったせいで閉店してるらしい...ザル法作るなや。。

 

 

 

 

これテロだろ(笑

 

 

 

やっぱクーラーボックスすぐ高値更新された、新品で送料込みで1万のやつなのになぁ、なんでみんなそんな中古を欲しがるんだろう。。