え?靖国の放尿って | 。しゅにんの人格。

え?靖国の放尿って

テレビじゃ落書きだけしか報道されてないの??なんで隠すんだろうねぇ。。

 

 

 

 

ダラダラ起きて、表でボ〜でふと思う「あれ?ステップに当たらんよな?」。

 

畳んだ時のエンジン側ばかり気にしてたけど、考えてみたらキックを下ろした時のステップ側を全く考えていない、慌てて確認...お釈迦(笑

 

 

昨日の時点でここまで作ったのに

 

 

この状態でまだもう1センチは奥に入るのに、折りたたんだステップにガッツリ当たる、そしいて下ろし切った所なんかはもうまるでダメ

 

 

ブレーキレバーにガッツリ当たる...ここからゆっくり考える。

 

ステップを改造して、根本から折れるようにして、ブレーキレバーももっと下からすくい上げる形に...いやいや、ありえん。

 

素直に材料を頼む、いやもうお金をかけてられる状況ではない...鉄で行くことに。

 

今度はしっかり型紙を作る、何度も型紙を作り直してはあてがって、やっと出来た型紙に合わせて材料を...そういえば先っぽは今までのがあるジャマイカ。

 

ってなわけで、今まで使ってたキックのゴムを抜いて、炙って曲げて型紙に合わせるんだけど、紙に近づけ過ぎると燃えるし離れてると見にくい、熱した暑さでしっかり持てないし大変大変。

 

 

やっとこビッタシ出来て、余分をいい加減にカット、根本の部品を作る。

 

 

これも色々と有りつつなんとか終わって、型紙にしっかり合わせて溶接面をカット、一度点付けして捻りや角度を調整

 

 

またがっつり溶かしながら溶接。

 

ここで時刻は時刻は3時半、風呂にお湯を張る。

 

一度仮組をしてたら、仕舞った時の位置固定用の玉を落としてしまう、探したけど6ミリの玉なんてもう見つかる訳も無く。。

 

 

しゃーないから、古いベアリングの「これぐらいかなぁ」を解体...ミリのベアリングなのに球がインチで6、35ぐらいとは如何に。。

 

6.2で開けた穴を6.5まで拡大して、風呂を見たら熱いお湯が3割程度、あとは水で半分ぐらいまで。

 

でこちんを風呂場に呼んで、マセラブだっけ?あれで優しくコシコシして、ちょっと放置してから風呂に溜めたお湯で流す。

 

風呂のお湯の高さをきっちり確認して、酵素をダバダバ入れてでこちんフェードイン、ゆっくりチャプチャプして、5分を過ぎたあたりから呼吸が早くなってきたので「もう少しぬるくて良かったか?」と「はいご苦労さ〜ん」と風呂から出す。

 

しっかりタオルドライをして...勝手にコンクリに降りて歩き回りやがって、せっかく綺麗にした指先がもう真っ黒、伏せるからお腹はドロドロ(涙

 

まぁ目的は皮膚だから、毛が泥で汚いのは諦める、またヒートガンで、自分の手が火傷しない程度でドライ、途中で諦めておしまい。

 

一服したらピッタリ5時、飯。

 

明日がひたすらサンディング、出来たらメッキに出したいところだけど塗装で済ます、終わったら組み付け。

 

 

 

 

「男は座ってる時の足の開き具合でカーストがわかる」って、何人かの男が椅子に横に並んで座ってて、股を開いてるやつと閉じてる奴がいる写真...それって単に気を使えない奴じゃん(笑

 

そんな事も分からないで男を選ぶから離婚率が増えるんじゃねーの?てかもしそれが正解だとしても、カーストで上のやつは「お前に対しても上に立つ」っての。。

 

まぁ車で助手席に座ってて、彼氏が人を蹴散らして走ってても気にしないで「それ、お前も家庭で蹴散らされるぞ」って言っても「???」で「そういう男はお前にもそうだ」って理論が通じんからしゃーない。。

 

 

 

 

芸人とようつべあーが何か対立してるみたいだけど...昔映画とテレビでもあったらしいねぇ。。

 

映画もテレビも、ようつべも全部別もんでしょ?だって「面白い」とする人が別れってことは、感性で層が分かれちゃうんだから「車が好きか宝石が好きか」じゃん、戦うもんじゃねーって。

 

なんでああやって、自分の優位性を誇示して相手に押し付けようとするのか、モロ宗教戦争じゃん。。

 

 

 

 

ヨドバシとかでガンプラを買いに行くと、転売を阻止するのにクイズに答えるのって、あれ本当にやってて今でもやってるのかね?。

 

はっきり言って私、前にガンダム祭りってので一応全話見たけど、ガンダムの基礎知識ですら殆ど無いのよ。

 

ってことは私は、もし「暇つぶしにガンプラでも」と思って買いに行っても、クイズに答えられないから買えないって事よね。。

 

 

 

 

ドナルドダックが90歳(笑

 

しかしネズミーランドで、新しいエリアに入るための壁が高すぎて、入れない「普通に行った親子連れ」が続出って話。

 

「予備知識付けて行けよ」という冷たい意見から「子供が入れないって、夢の国って一体」という意見まで...夢の国って思ってるのは客だけだって、向こうは金儲けとしか思ってねーわ(笑

 

 

 

 

OPECが石油増産を決定...値段釣り上げたら消費減って慌ててるのかな?。

 

 

値段の安さに釣られて中華車両を入れたボストンの地下鉄、脱線、バッテリ発火などで運行停止...結果全部無駄金じゃんね。

 

 

190万以下の低所得世帯に1万...そんなのに騙されるやついるのか??。

 

 

上司にしたくない女性議員、5位高市4位片山3位小池2位辻元1位蓮舫...早い話女性議員は全員上司にしたくないってことでOK?(おい

 

まぁ1位は、障害児の子供がいる猪口に「あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて全くわからないような人ですからね」とか言い放ったぐらいだもんなぁ、上司にしたらエライコッチャ。。

 

 

海保、3トン級の巨大巡視船を尖閣に投入...やっとかよ、もう日本の海の資源壊されまくってるのに遅いだろ。。

 

 

 

こんな嘘こいてちゃ、ばら撒いたり税金優遇したところだけじゃ、まだ白民は選挙に勝てそうにねーよなぁ。。

 

 

仮放免中のクルド人さん、働いてないのに...どこから金が出てくるんだ?

 

 

だな。。

 

 

 

 

富士見通りにマンション、景観が損なわれるとして、完成間近で解体決定...そもそもマンションとかポンポン縦過ぎよね。

 

 

緊急車両の道を譲らないドライバーが増加、同じ経路で20年前より4分余分にかかる...自分が乗った時に痛感したらいいさ。。

 

 

カップ麺の塩分は海水より多い...これね、胡椒をガンガン入れるとすげー浮き彫りになる、でそれが美味いんだけど(笑

 

 

健康リスクを考えて、アサヒがストロングチューハイを縮小...8%だっけ?そんなの4%を2本飲んだら同じじゃん。。

 

てか朝日って「分断された隣の国の日報」っていう意味だって話があるんだけど、もしかしてアルコールが弾圧されないのって「そういうこと」なのか??。

 

 

電車の運転手、眠気防止にイヤホンで音楽を聴きながら...別にいいんじゃねーの?それがダメならタクシーも、ラジオとかは客だけに聞こえるようにしなきゃならんし、トラックからもラジオとかは取り外さないと。。

 

 

東京23区の70%を担ってた火葬場が値上げ...もう葬儀場とかも中の国資本でしょ?死んで尚詐取される日本人。。

 

 

酔って横断歩道で寝てた男性が跳ねられる、轢き逃げ事件として...一度イタズラで人形が道の真ん中に寝ててね、あれ夜だとライトつけてても見えないのよ。

 

飛ばしてた訳じゃなく、普通に走ってて急ブレーキ踏んで踏まないで済んだけど、これは逃げなきゃ有利な判決が出たかもしれんのになぁ。。

 

 

 

 

またピッドブルが逃げる...何かやらかさなきゃいいけどな。。

 

 

桃農家で暮らすニャン、宅配のトラックに乗っちゃって2週間目に保護...スタンバイミーか。。

 

 

「女性は弱者を養うことがないので、女性の地位が上がれば上がるほど社会は痩せ細る」...それ地位関係なくね?と思ったけど、考えてみたら男の「地位は高いとは言えないけど稼ぎはある」は女性には当てはまらんのか?。

 

もし女性の場合「地位=稼ぎ」だとしたら、それって「女性の地位が上がった」って言えんじゃね?。

 

私なんかは、社会的地位は底辺だけど、もし「景気の良かった時の私の稼ぎ」を捻り出そうとしたら、女性は地位も上げなきゃ同等に稼げないとしたら完全な差別じゃんね。。

 

 

クルド人とヤクザの大乱闘...ヤクザを排除すると、別の秩序を持たない集団が出てくるわけで、もしかして川口にヤクザの事務所作って貰ったら少しはおとなしくなるのかも(笑

 

 

前澤、フェラーリでサーキットを走行中に事故、ドクターヘリで...まぁ自己責任だわな、私に何かしてくれる訳じゃないからどうでもいい。。

 

 

マイナカードの読み取り機を買えない病院、10月から自由診療に...ね、医者が儲けないと近所の都合のいい病院がなくなる。

 

今はコンビニより歯医者の方が多いって言うけど、下手したら歯医者も一気に減ったりして。。

 

 

女性の間で今肛門の整形が...はぁ??(笑

 

 

挨拶をしたくない若者、テレビに出てイキって大炎上...挨拶もできない奴に仕事できるのかよ。。

 

 

 

ミス...失敗の方かな??。

 

 

 

これさぁ、私を含み私の知り合いはみんな発達障害ってこと??。

 

 

 

俺もう電車乗れねーわ、いや乗り方がわからねぇ(汗

 

 

 

国より厳しい基準で試験して不正って一体。。

 

 

 

 

昨日内さまを見ていて、大竹に出されたフリップが

 

 

これなんだけど

 

 

腹抱えた。。

 

 

 

 

子供の頃、美味しいものを食ったらほっぺたがギ〜〜と痛くなって...もう「ほっぺたが落ちるほど美味しい」なんて味わう事も無いのかな〜。。