今年は酷暑なのか冷夏なのか | 。しゅにんの人格。

今年は酷暑なのか冷夏なのか

昨日は出納帳をやるはずが、またも気づかないうちに寝てしまっていた。

 

最後に見た松姫ちゃんのブログから逆算すると4時間近く、10時半からは何もする気力なんてある訳もなく。。

 

でいつもと同じように、普通に寝ようとしてウトウトし始めたら手の甲に違和感。

 

その違和感は、初めはヒリヒリした痛みに、そしてやがて痒みに...また蚊に刺された!!。

 

一昨日一度刺されて「もう蚊が出てるのかこりゃ今年は早めにノーマット炊かないかんね」と思って忘れてた(汗

 

自作の痒み止めをダバダバ塗って、またやっとウトウトし始めたら、テレビの宣伝で耳につく音が聞こえて目が覚める、ここから全然寝れなくなっちゃう。

 

何時頃だろう、3時は確実に過ぎてる頃、やっと寝たのに夢で起きてしまう、お化けの夢。

 

私は寝ている、そこに部屋の入り口から、形は完全に人の薄黒い物体が早足で私に近寄ってくる。

 

私の膝辺りをそのまま通り過ぎる瞬間に、思わず「おいおいおい!!!」と声を出し目が醒める...許しておくれでないかいな。。

 

夢占いでは

 

 

こんなことを言ってるけど、全く持って思い当たる節は無い...まぁでこちんの腰ぐらいか。。

 

てか思い出した、ジュニアが「トラウマまで行かないネコポニー」って笑った。。

 

基、その後はなんとか寝たけど、レムノンレムがちょうどだったのか、一度目の目覚ましで起きるも「今日仕事になるんかいな」と...まぁ思ってたよりは動けた。

 

でもやっぱ仕事中は「寝てない感」バシバシで、このあと出納帳をやるほどの気力や体力が残ってるのかは疑問。

 

明日もゆっくり仕事をして、明後日で穴あけとボール盤を終わらせる、あとはのんびり。。

 

 

 

 

茄子は自律神経を整え...いつからだろう、CoCo壱を食う時はほぼ99%茄子を頼むようになったんだよな、無意識で何かを感じ取ってたんだろうか。。

 

 

ケニアで大洪水、国土の半分が被害に...ケニアって広いんか??。

 

 

せっくすをしない期間が続くと、ストレスを感じやすくなる...夫婦間が冷めたら負のスパイラルに陥るのか。。

 

 

 

いや、それ口説きたいんじゃね??。

 

 

 

階段のさ、角に足を乗せてズベベベベ〜って、体も膝もほとんど動かさずに、滑るように降りるやつ分かる人いるかね?

 

高校の時それを普通にやてたんだけど、今考えたらどういう動きでそうなるのかが全く解明できないのよ(汗

 

 

みっけたみっけた、これこれ...見てても分からんがな(笑

 

 

 

 

そういえば最近、変なところにおしっこしてないな。。