眠気は軽い脱水症状?!。 | 。しゅにんの人格。

眠気は軽い脱水症状?!。

全部終わらず...疲れた。。

 

何せ展示車を引っ張って来る訳にも行かず、カワサキ屋さんまでの往復だけでも10回近く、そして3種類だと思ってたのにどれもこれもバラバラ、同じだったのは初めにやった250と400だけっていう。。

 

 

 

今日はは目覚まし前に起きて、ウダウダしてたら目覚まし、なんかLINEが入っている。

 

「??」と見ると「穴が小さい」...またかよ。。

 

いつも融通を聴かせてくれるA君、それなりに対応してくれるTKさんは良いんだけど、こやつは一切融通が効かない、私が忙しく動いてても引き取りですら断ろうとするやつ。

 

一応電話して「何とかそっちで出来ないもんかね」的なことを言うもやはり無理、持って来てくれる気すら感じられない...もしまかり間違って忙しくなったら断ってやる(笑

 

しゃーないから速攻で起きて、でこちんに留守番を頼んで9時前からデッパツ、即戻ってきて穴の確認をするも全部入る...何なんだ一体。

 

いや、そもそも新品のリーマを使ったのに「入らない」って時点で無駄足は覚悟していたけど、あの検査も大概だな。、

 

そしてこっちは本当に私が図面を見ていなかった、6のプラス0.1の穴の修正を2個。

 

で終わって考える、今日もそんなにゆっくりしてられるほど余裕はない、社長に電話して「申し訳ないんですが」で「今から行きます」と快諾、なんであの社長に文句が出るのか分からん。。

 

早速スタンドを開始して、ちょっとしたら来たので、飲み忘れた日が蓄積して溜まったヤクルトの賞味期限がまだあるやつと、未開封の喜びそうなドレッシングを3本「あ!げ!る!!」と渡してバイなら。

 

でここからは、カワサキ屋さんに行って形状を把握、寸法を出して戻ってナイロンを加工、また川崎屋さんに行って、作ったナイロンのカラーを使って内側が315になる寸法を割り出して、また戻って加工の繰り返し。

 

初めにやった、内径8ミリの250と400は共通だったけど、次にやった内径16のは2台とも全く違う形。

 

ここまででもう3時半だったのに、3台ある内径12ミリのを見て脱力、3台とも全く違う。

 

ドカティみたいに「高性能なフロントフォークを全車に」っていう考えではなく、少しでも手抜き、ではなく安くしたいのか、剛性が有り過ぎて抜きたいのか良く分からんけど、こんがらがったら不味いので先ずは2台だけ進める。

 

なんとか2台分のナイロンのカラーを作って、寸法を図りに行って戻ったらもう4時半、頑張ってやってたけどもう気力が抜けてダメ。

 

てかもうちょっと前から悲鳴を上げてた膝がガクガク、明日に回したら不味い部分だけ加工して、残りは明日にして散歩。。

 

明日はそのカラーを仕上げて、合わせてみて出来てたらOK、最後に残った1台を終わらせて、アルマイトから上がってきたアルミに合わせて工具の製作。

 

で最後に滑り止めテープを貼って本当はおしまいだけど、ドカティがすげー不安なので店に行って一台一台合わせてみて、問題なければおしまい。

 

 

 

 

争奪戦だったはずのフォーミュラEの、高額なチケットが当日無料で配られる...争奪戦に騙されて買った人怒らんのか??。

 

 

埼玉でグレーチング370枚余りが盗まれる...エコだのリサイクルだの、何でも金になるのも考えものだよな。。

 

 

今度は万博会場で大爆破...もう呪われてるだろ〜。。

 

 

紅麹で手術した人「薬剤師に勧められて飲んでた」...この前山内がなんか言った時、薬剤師の必要性を大声で言ってなかったっけ。。

 

 

教職員の懲戒処分の半数がワイセツ...それ目的に先生になるのか??。

 

 

移民受け入れで、求人情報、看板、広告と、ロンドンのメインの言語がアラビア語になってるらしい。。

 

 

テレビ局「何度変換しても殺鼠剤が出てこない」で

 

 

これは笑うだろ。

 

 


 

ココアが爆上がり中...すげーな。
 

 

ドジャースタジアムで銀だこ、6個入りで2118円。。

 

 

好きで服バラして、型紙売ってみたら月商1000万...やっぱ遊びや趣味は金になるな。

 

てかおもちゃもポケモンも大人が作ってるのよね、もう学歴どうこうより好き放題遊ばせて発想力育てた方がいいよな。。

 

 

発酵風味料、発酵調味料は保存料、ペットボトルは実は整形しやすい以外に利点は無く、菌が残りやすいわ繁殖しやすいわ...最近気づいたこと。。

 

 

 

 

しかし金玉が降りて来なかったり散歩で突然ガーガー言い出したり、アレルギーでたり目ん玉飛び出たりねじ君も色々とあったなぁ。。

 

対して頑丈なでこちんだけど、カユカユももう出てこないみたいだし今日は呼吸が安定している。

 

でもやっぱあいつも、ねじ君が死んでからどんどん老化してるように感じる...明後日病院予定だけど狂犬病接種できるんでしょうか。。

 

 

 

きめーよ!(笑

 

 

 

今日の昼に買い出しに行ったら、店の中でずっとゲホゲホしてるおっさん...マスクしろや!!。