かこちゃんあいこちゃんが着てる服 | 。しゅにんの人格。

かこちゃんあいこちゃんが着てる服

即完売、まぁそりゃもう殆どアイドルだもなぁ、逆に皇室が身近になった、親しみやすくなったっていうことだよね。

 

 

 

 

今日も睡眠グラフに、騒音がひどい時間帯が1時間ほど、一昨日より、昨日より更に減ったけど...もしかして疲れてるといびきかいてるのか??。

 

仕事はやっぱ終わらず。

 

てか考えてみたら、今やってるステンレスのアングルの仕事、毎回タップを次の日に残して夕方を迎えている気がする。。

 

で時系列を無視して昼のこと、ねじ君が部屋からコンクリの土間に降りるのをかなり躊躇する。

 

黙って見てたら、やっとこ降りたと思ったら手がグニャリ、胸がコンクリにつくレベル。

 

でうんこをしにトイレに行く時「うんこ」と言って呼ばないと、トイレの水の音とかで起きてきてムッスリするので、毎回「うんこ〜」と声をかける。

 

普段なら、いや昨日まで「うんこ〜」と言ったらギャウギャウ言いながら走ってきて、私の足に絡んで途中で諦める、そこからはでこちんが絡む。

 

でも今日「うんこ〜」と呼んだら、同じくギャウギャウ言ってはいるけどノッタノタ、なんか前足も力が入らないし後ろ足もヨタヨタ。

 

仕事を終わらせて「行くのか?」と思いながら「ねじ君散歩は」と聞くも、一応はしゃいでるけどいつもほどノリノリではない、後ろ足がヨッタヨタ。

 

試しに「飯?」と聞いてみたらもうダメ、散歩より飯が優勢で表に出て来ようともしないでぺろぺろ...エディ君の時は老化を見ないまま突然だったから、ワンの老化を見たことがなかったんだけど、ここまで如実に出るのかよ。。

 

 

 

 

リマインダーを一つ新規で作る、なんでか勝手に今日で設定されてるから、一度解除してから日付を選択...何で勝手に今日に設定してくれるんだ?一手間余分だわぁ。。

 

 

 

 

昨日見てたおかのさんといっしょで言ってた話。

 

大きめの浮き輪に一人は普通に、もう一人は逆さに入ってプールに入ると、逆さまのやつは苦しいわ鼻に水が入るわで慌てて上向きになろうとする、すると今度は、逆さまになった奴がまた同じことをするからぐるぐる回る。

 

アルコ&ピースの平子が、岡野とかの後輩にやらせて、それを「生きる力」と命名だって、吹いたわ。。

 

 

 

 

ウマ娘を「女性を馬に見立てて調教するという女性には屈辱的なゲーム」...あぁ、だから売れてるのか?もしそうだとしたら、支配願望かよ、男ってアホだなぁ。。

 

同じ友達でも、ワンはしつけなのに馬って「調教」なんだよな...調教が必要な友達て一体(笑

 

てかまた四国犬にワンが噛まれて死んだってかよ、躾できないなら飼うなや、それこそ飼い主を調教しろ。。

 

 

志摩エスパニョーラが30周年...もうかよ。

 

出来たばっかの頃に行って、まだ作ってる途中のようなものがあったりアトラクションもカスカスだったりしたもんだけど。。

 

 

 

 

教習所の合宿が終わって歩いてたら、アクセルとブレーキの踏み間違いの車が突っ込んできて死亡...なんか「なんか」だな。。

 

 

台湾、取締中に中国漁船転覆、二人死亡...マジでそろそろ来るのか??。

 

 

天橋立で男性を突き落とす...なにあれ、わざと突き落としたのは見てて分かるけど、冗談で驚かせようとしたのか、それとも殺す気で押したのか。。

 

押したのは同僚らしいけど、なんか意味不すぎてワケワカメ。。

 

 

また5歳の子虐待して殺してるのかよ。。

 

 

 

 

日本人は、牛乳やヨーグルトなどを消化する酵素を持っていない、だから「ヨーグルトで乳酸菌」とか「...」であるんだけど、逆に牛乳を飲むことで、消化されない乳糖が善玉菌のご飯になって、2型糖尿病のリスクが30%低下するらしい...そう言う事も起こる訳か。。

 

 

ドロリッチ、ステルス値上げで220グラムを200グラムに→もう少し行けるな?と180グラムに→まだまだ行けるととうとう120グラムに→「やばい、売り上げが落ちてきた」→「180グラムに戻したからみんな買って!」→019年生産中止...あんま消費者舐めてるとみんな同じ道を辿るぞ。

 

 

「ナメクジがたくさんいる」とSNSにアップ、飲食店に対しての業務妨害で逮捕...保健所が無能なだけで、危険性を訴えてるだけじゃん、本当のことを言っただけなのに法律って一体。。

 

 

日本でもトリュフが...あんなもんに何でそんな価値を見出してるのか意味分からん、椎茸の方がよっぽどうまいと思うんだが。。

 

てかマジで米の自給率が駄々下がりだって。

 

日本全体で見たら、食物自給率は38%...北海道って確か200%だったよな、やっぱ北海道に戻るのが一番か。。

 

 

ドミノピザ、鼻くそほじり動画の騒ぎが冷めやらぬうちに、次はピザソースの容器に素足を突っ込む...何でこういうのって無くならないんだろう、ガキって頭悪いな〜。。

 

 

 

 

86の初期型が13年目の重課税...もうそんななるのか、モデルチェンジのサイクルクソ遅いじゃねーか。。

 

てかヨタの社長と大発の社長って一族か?なんか似てる感じがしたんだけど。。

 

 

 

日本の下落ぶりがすげーな、そのくせ日経39000円かよ、頭おかしいな。。

 

 

内閣支持率16.9%、そして昨日「納税しろよ」発言...今日の支持率が知りたい(笑

 

 

ガス会社がカーボンニュートラルを歌うのってなんか変じゃね?(笑

 

 

 

 

まだせきジャニの番組名が変わっていないのは何故なのか。。

 

 

昨日の夜中にやってた、ハイキューの終わりと始まり、色んなところを端折って端折って、繋げて端折って繋げてだったけど、なんでか一箇所だけ、単行本でも30分アニメでも見たことのない、折れたモップを修理するシーンが追加されてた...あんなの追加するぐらいなら「端折りすぎだろー!」を減らせばよかったのにと思う私はゲスでしょうか。。

 

ところで、研磨って何で一人で迷子になったんだろう。。

 

 

殿と犬がアニメ化??。

 

 

 

 

昨日のカラタチの花間違えてた、朝読み返してたら「あれ?」って、で確認したらやっぱ「からたっちのはっああぁな〜」だった。

 

因みにバレンタインデーだったから、チョコにかけて島倉千代子な(笑