朝起きたらうんこ臭い | 。しゅにんの人格。

朝起きたらうんこ臭い

私は漏らしていない。

 

またうんこしてきたお尻をグリグリなすりつけられたかな?と思って起きて表へ。

 

結石になってからだと思われる、首から肩甲骨の間にかけての痛みへ対策に、冬は安いダウンを着て寝ている、それを脱いで調べるもウンコは付いていない。

 

「まさか」と思ってねじ君のお尻を見る、どろっどろ(涙

 

洗ってフキフキして「これでよし」とそのまま忘れて材料屋を待つ、割りかし早く来たけど、持ってきたのはアルミの材料1点のみ...はぁ??。

 

まぁ注文したのが昨日の夕方なので「遅かったか」と諦める、出来ることだけどんどん進める。

 

まぁ在庫で作るものなんてそんなに無いので、2時ごろにやることがなくなってしまう。

 

「あ、幅のスペーサー作ってよう」と材料を旋盤につかむも、途中で「あ、幅調整のカラーは嵌め込みにしたら組みやすいよな」と、10ミリ、20ミリ、25ミリを6個づつ作ることに...すっげーめんどくせぇ。。

 

「俺はラインが嫌だからこの仕事やってるんだよ!」とか、何度も休憩を挟みつつ終わったら4時を過ぎている、散歩。

 

帰ってきて飯、食い終わって布団へ、すっげーうんこ臭い。

 

「???」と見渡すと、私の枕から40センチほど離れたマットの上にウンコ(涙

 

それもこんもりと丸っこいやつで、そのまま丸めたら小さいみかんぐらいの大きさ「そりゃくっせーわ!」とうんこを拾い辺りを確認...お尻の毛をカットしない事にしている弊害ねこれ(笑

 

 

 

作業はと言えば、ダラダラやってる時にビンちゃんから「台数を減らしたい」という電話があって「え、材料頼んじゃったけど」と、それでなんかもうゲンナリしちゃって。。

 

何できちんと台数を決めてから頼んでこないのか、もうビンちゃんも何だかんだ言って「従業員」になっちゃってるのかなぁ、もしかしてタイヤチェンジャーも「そう言う風」なのかなぁ。。

 

いや、材料代は出すって言われたけど、6台作るのと3台作るのじゃ、一台分を作る時間が変わってくる、でも今更高くもできんし。。

 

もう今後は、全てO氏を通してもらって、O氏がきっちり断言した仕事だけしかやらん。

 

で、昨日「16ミリのパイプですが、カット売り出来るのが肉厚3ミリかららしく」と言う電話があって、それでどうするかを考えてた時間もあったりして、ただワッシャーを12枚とカラーをトータル18個、あとはエキセントリックを回す工具を作っただけ。

 

明日はパイプが入ってくると思うので、シャフトを仕上げてメッキに出して、他は入ってきた材料と相談しながら、出来ることからコツコツと。。

 

 

 

エディ君と散歩してる時からだから、もう20年前から見かけている、何をぶら下げているのかじゃらじゃらと音を立てて、チャキチャキ歩くオッサンがいる。

 

てか多分年齢は、私より10〜15、下手したら20近く上だと思う、あの年齢であのスピードで歩く同年代ってかなり少ないはず。

 

案外最近になって、実はもの凄い広範囲を歩き回ってると知ったんだけど、去年の夏過ぎ辺りから、たまに休憩しているのを見ることがあった。

 

「まぁそりゃあの速さで歩いてりゃ休憩もするだろ」レベルで見てたんだけど、去年の暮れから歩くスピードが落ちてきてるように思えた。

 

それまでは、私でも一緒に同じ距離を歩くときつそうだったのに「その速さならギリいけるぞ」って感じの「ゆっくりランニング」レベルの速さに。

 

いや、マジで前は、素人の競歩レベルのスピードで「すげえなあの爺さん」と思っていたぐらい、それが今年に入ってから如実にスピードが落ちてきたように感じていたら、昨日はとうとうじゃらじゃらを捨てて普通に歩いていた。

 

とは言え、まだまだ若者が少し急いでるぐらいのスピードで歩いてるんだけど、今日はとうとう杖を突いて歩いていた、同じく速いスピードで(笑

 

「人間って、もしかして元気なら元気なほど一気に来るのか?俺もぁその口かなぁ」なんて思ってたんだけど...考えてみたら最近ねじ君の老化のスピードが速い。

 

 

 

爺さんと同じような感じで、去年の夏ぐらいから豚耳を食うのが遅くなり始める、元々でこちんは早いけど、食う量はでこちん3でねじ君2って感じ。

 

で時を同じくして、散歩から帰ってきて裏から入るのに、ブロックで作った3段の階段を登るのを躊躇しはじめる。

 

エディ君は、登る時にチンチンをぶつけたらしく、それ以来その階段は避けていたけど、ねじ君のそれはどうも違う感じ、しゃーないからハーネスで持ち上げて、私が上げてやっていた。

 

それが今年に入ってから、豚耳はでこちん3に対してねじ君1、裏の階段は端から登ろうとしないで待っていることが当たり前に。

 

でとうとう1月の暮れ頃から、豚耳の太いのが噛めなくなって残すようになる、裏の階段はもう私があげてやるのが当たり前。

 

豚耳は細いのを探してあげていたけど、2月に入ってからはもう細い豚耳もダメに、でも食いたいから長いまま飲み込んで、引っかかったのが取れなくてゲロ吐いてた。

 

「こりゃもうやばいな」と、豚耳専用ケースの底に沈んだカスレベルのをあげるようになって4日、前は20分で帰ってきてた散歩ルートを40分で帰宅...まだ11歳前なのになぁ。。

 

てか全体的に見てても思うんだけど、何でたぬき系のコギは短命が多いんだろう、でこちんを含むキツネ系のコギはどんどん寿命を伸ばす事に貢献してるのに、もしかして血統が完全に違うんだろうか、でこちんも遅くなったとは言え今日もぴょんぴょん走ってたもんなぁ。。

 

まぁあいつも、カイカイが治ったと思ったらまた別のところにカイカイが出来て、それが治ったと思ったらまたカイカイと4箇所目に突入してるのは、もう歳でカレーにやられてるのかもしれんけど。。

 

 

 

 

プライモで見た滑狼は、全部ヤングゲートで司会もニブンノゴの森本、ただ「現在見れんぞ」に河本が司会らしい画像もあった。

 

今見ているルミネだったかのは全部河本、っていうか元々は河本が司会のものみたい。

 

まぁ「あの一件」以来、あまり全国放送に出ていないのか?河本を見る回数が減ったけど、お笑いとしては私の中では面白いやつの一人、見ていて面白い。。

 

 

 

 

電動キックボードで轢き逃げ、重症。都内に違法モペット大量出没...もう日本の秩序は終焉に向かってるな。

 

 

マイナ保険証、公務員の利用率4.36%「完全に失敗」...国民には持て持て言うのに、何で公務員は持たないんだ?てか考えてみたら「マイナ保険証OK」って書いてあった歯医者でも紙の保険証って言われたんだよなぁ。。

 

 

玉ホーム、SNSにビス飛び出し写真の投稿主に損害賠償請求→ステップ控訴と炎上...もう「どう足掻いても」だわ。。

 

 

奨学金返済もあるので給料だけでは食っていけず、風俗店で副業をしていた保育士を懲戒処分...なんで?今副業って認める方向なんじゃないの?せっかく国に詐取されても頑張って生きようとしてるのに死刑宣告かよ。。

 

 

税金や保険料を納めない外国人の永住権、在留許可を取り消せるようにする...本当にできたら支持率上がると思うけど無理だわな。。

 

 

元サッカー日本代表「僕知らないですけど、大谷翔平も遊んでいますよ」...これこそ控訴もんだろ、バカなんか??。

 

 

長渕もまぁまぁ。。

 

 

 

 

ラーメンやそばをすするのを「嫌だ」とかいう人がいるのに、何でワインは誰も何も言わないんだろう、ワインが広まりはじ寝た時、誰も「口ゆすいでるのかよ」とか思わなかったんだろうか、西洋ものだから「あれがかっこいい」と思っちゃったんだろうか。

 

結論:日本人だろうが外国人だろうが、ワインには何も言わないのに麺類をすするのに文句をつける奴は漏れ無くアル中(おい

 

 

 

 

多分唇は、歯に入れてる薬の後遺症...じゃなくて幅作用か。。