いい加減買いかえないとなぁ~キョロキョロ
と思いつつ、ずっと昔の作譜ソフトを使っていた私・・・あせる
 
いうても『いいお値段』しはるんです!!
 
でもでも、やっと重い腰を上げて購入しました~拍手
おめでとうラブラブ 私ラブラブ

 

finaleちゃんチュー

 

色々ほかにもいい作譜ソフトはありますが

もう長ーいことこのソフトを使ってるので

もう使いやすさをそのままに参ります照れ

 

新しいことを覚えるばかりの日々・・・

PCもどんどん新しくなり

動画編集ソフト

音楽編集ソフト

新しいゲーム・・・口笛

 

と、多岐にわたって新しいことを叩き込むには

もう私の歳ではなかなか大変グラサン

 

なので、使い慣れたものを今回は購入しました音譜

 

使いやすいといいなぁ~おねがい