遅ればせながら、舞台納め | 笑里の人生 楽笑でしょう♪

笑里の人生 楽笑でしょう♪

アミティープロモーション所属の笑里です。
日々のあれこれを書き綴っていきます。
いいね、コメントお待ちしてます♪

はろ~ん♪ 笑里です。

12月1日、ウィークエンドシアター『ウェディングベールに包まれて』の千穐楽をもって、

2019年の舞台出演は無事に納められました♪

今年は5月、6月と連続で出させていただき、そして今回。

その間に外部の舞台にも1つ出て、学びの多い1年でした!

3日間6公演で、今年一番お客さんが呼べたかも^^

今までなかなか都合がつかず来られなかった方も来てもらえたし、

職場の大先輩がご家族で来てくれたり、Pocochaのリスナーさんが来てくれたり。

毎度お馴染みのサークル仲間も来てくれたし、納めの舞台としてとてもよかったなと。


共演者も見知った仲間が半数で居心地がよく、新メンバーも素敵な方たちばかりで

笑いの耐えない座組でした!



役柄的にはやり易い面半分と、未知の世界半分でわりと苦労したかな…。

3回目の共演で初めて夫婦という近しい役を演じた和稀。


初日の本番前には2人でデートして、セリフ合わせもして、

だんだんと仲のいい夫婦の空気感が出せるようになったかなー?

4月も共演するから楽しみね~♪


千穐楽後にパッと撮った半集合写真ww


打ち上げでの集合写真


家族みたいなあったかい空気感が居心地よかったね。


今年の舞台はこれでおしまいだけど、

早くも来年2月、3月とウィークエンドでお世話になる予定が決まっており、

今までお世話になった分、感謝の気持ちを伝えられたらと思います。

また、4月もウィークエンドシアターファイナル公演に出演させていただきます!

いつもの新宿歌舞伎町を飛び出し、演劇人のメッカ下北沢でお芝居します!!

4月22日(水)~26日(日) @下北沢Geki地下

まだ日程と場所しか決まっていないのですが、

是非今からご予定を空けておいていただけると嬉しいです♡


ウィークエンドシアターお馴染みのメンバーでお届けします!

来年も全身全霊で楽しむぞ~( ≧∀≦)ノ


Have a good smileウインク