近くのスーパーで
生あずきと言うものを
手に入れました✋(´ᴖωᴖ`)
👇🏻

生ってなんだ•́ω•̀)?

こんな入れ物に入ってた😊
かわいい❤

しゅまり生あずき
と言うらしくて
量り売りでした😊

こやつに
活躍してもらいましょう
👇🏻
見た目悪っ💦
⬇ꉂ🤣𐤔
しかも、
説明書レシピ通りの
15分圧力かけるだけでは
固かったので、
水を足して
2回加圧ꔛ‬⸃⸃

🍵
今回は
あんこ入りの
おはぎにしました😊

きなこ掛け〰️


中から
あんこがひょっこり)◜ω◝)ハン

たまーに
まだ固いあんこの豆がいるけど、

まぁまぁなんとか出来ました。

っていうか、
生の小豆は
なんか作り方違ったんかなー🤔


まぁ、
いっか😂