最近作ったさつまいもの 
おやつ🍪☕️💕
オンパレード🏮🍧🎆🎇😄

紹介~🌟 ̖́-
パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝
🍠さつまいも餡たい焼き

出来たてさいこー⤴⤴⤴
でもわたしはやっぱり、
たい焼きはあんこが好きだ🍀


🍠スイートポテト



王道のスイートポテト😊
うまい😋


🍠干し芋


干し芋って家出できるん❔
って、
わたしの常識がくつがえった🤣

これ、めっちゃ美味い( ˙▿˙ )☝
多少の保存もできるしオススメ✨

ちなみに、
干してるカゴは
DAISO100円( ≖ᴗ≖​)


🍠芋けんぴ




これもわたしの
常識がくつがえった!!
芋けんぴ🌟 ̖́-

芋けんぴって家で作れるん❔
作れた!
しかもあま~くて、
ポリポリうまいよー😋🤤


🍠鬼まんじゅう




これは名古屋名物なのかな❔
むかしからのなつかしい~
お味💛
素朴、シンプル、
そしてうまいっ🍀


🍠さつまいもパン🍞


リンゴを
芋ペーストに変えて(🍠•᎑•🍠)
おいもパン🍞🍠



このレシピの
りんごパンが美味しいのよ♥️
ほんっと🍎
ぜひ作って欲しい✨

🍠pino 芋ブリュレ(🍠•᎑•🍠)

これは作ってないけどꉂ🤣𐤔
星形❔pinoがでたー
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

蜜ブリュレ味だったかなー
美味しかった(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ


↓写真はないけど、
こちらも美味しかったよー🍀


               🍠芋ようかん
 


想像の倍美味しかったー💛


             🍠オールおさつ
 


素朴で美味しい!

               🍠焼き芋🍠🍂


わが家は焼き芋作る時は
もうこの作り方!


        🍠さつまいも餅~🍠


もうシンプルにうまくて
裏切らないねー🍀

      🍠さつまいも蒸しパン



昭和なお味(*´ω`*)
さいこー!



                🍠芋パイ🥧



中はさつまいもペーストで🍠
わたしは
やっぱりりんご🍎派
でした(´>∀<`)ゝ




どれもこれも美味しくて🍀
芋ブームはまだまだ続く(🍠•᎑•🍠)


畑でたくさ~んおイモが採れたんだ( ´艸`)