まだまだ 足らない | シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

毎日の感動とひらめき小さな喜びを共有しましょうね
人生一度だから間違いなく大丈夫‍♀️

さあ爆笑

皆さんからお預かりをした
物資を人吉の方へ運んでいただくために三松物流さんへお届けしました




慣れないミッションの車にてこずり🚘
ギヤを入れて走る事も忘れ(笑)無事発進

倉庫には皆様からの応援が集まり
本当にありがとうの言葉ですね😊

早速 八代へgo 

芦北 坂本の皆様に八代で会い

物資の手渡し


久しぶりに会い
 
こんな大変な時期なので応援したい
と湧き上がる思い

熊本地震の時沢山人の優しさを頂きました

本当に嬉しい人の思いです

今の坂本村 芦北の現状は
まだまだ道も崩落して
困難ですが


出来る事をさせていただきました❣️

次回は物資支援 基金  人による応援を
少しずつだけど応援していきます

顔を見るまで不安でしたが

被災されてる方々の声を
伝えることが大切だと感じました。

久しぶりに会う知人夫婦
変わらない優しさに

安心とこれからの不安を感じました