本音で話せる素晴らしい人 | シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

毎日の感動とひらめき小さな喜びを共有しましょうね
人生一度だから間違いなく大丈夫‍♀️

とてもとても素敵なセラピスト

私の事(笑笑)が憧れで
僻んでた!と 告白

超凄くないですか!

素直でまっすぐ

素敵〜〜な心と素直に自分と向き合って
人間的に素晴らしい🧑

セラピストですよね!


私は 
{94B77019-8516-42F0-A871-6A94B80A43EB}



いつも楽しい事を考えて

単純に
笑って

夢を語り

嫌な事は見ない

アホアホですわー!

飲んで寝たら
嫌な人も
忘れるくらい


単純

今日も元気に体調管理してまいりました!

調節は常にやります!

自分にかける事は
贅沢でもなく
無駄でもありません!

常に最高を提供できるように自分を
磨く事は
あたり前の事

{0EA35B8E-22A0-475F-8A98-DAF60D88F06A}

貴方はそのままで とても高貴なセラピスト

あなたに憧れて夢を語り
憧れ目指す セラピストが
これから沢山増えてきます!


だって 貴方の大きな愛の波動に
泣いたり
笑ったり
勇気もらって
感謝されるセラピストだから

笑ってる顔が
最高に楽しい〜〜

本音で話してくれてありがとう😊

私も貴方が誇りです

素晴らしいアーユルヴェーダセラピストだから!
{5151780D-3DDC-4D4C-9B00-B19F8B51EA5C}