最近 | シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

毎日の感動とひらめき小さな喜びを共有しましょうね
人生一度だから間違いなく大丈夫‍♀️

{8E8DAB8D-9BA1-4908-8C87-C72F4D2CCEDC}

日本人は ワータとピッタが高くなってる

ルワンテイdr 
脈診し 今の体調に合わせて ハーバルオイルで
トリートメントしますが

ヘッドから始まる方  ボディから始まる方

中には  体の中に潜んでた ものが

わー

出て来た〜〜!

そう感じる方も

今日は 中学生が来店     不登校で格闘して辛い体調を〜〜!

ヘッドマッサージからスタート
頭 首の痛みが緩和して  お顔も明るくなって
親子笑顔で帰られる姿に
心から 応援したくなる 親子の姿
 
{FE9455FC-3324-4372-B645-336719B0D7A8}
ゆっくり生きましょう
この世に生まれた 大切な命
{A2A50171-1405-4E81-869C-F55E0920B5F6}
自分の花を   私の足元で

{2ABB2953-E462-4A76-B77D-96D767C35681}

{AD1F1E28-63F6-43BC-8AE8-9A582EF8F979}
ライヤー奏者のみゆき先生のアーユルヴェーダメンテとヘアーカット
憧れの先生   世界中からオファーが〜〜!
先生の体をトリートメントしてるとゴールドの金粉が湧くイメージになるんですよね
不思議でしょう

みゆき先生美味しいウナギありがとうございます😊