つらい | シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

シュウオーム・まゆみアーユルヴェーダセラピスト ひらめきブログ

毎日の感動とひらめき小さな喜びを共有しましょうね
人生一度だから間違いなく大丈夫‍♀️

色んな出来事がありますよね
たまに嘘🤥

悪意が無ければいい

でも言葉での懲罰は 凄く苦しいものですよね

苦しい言葉でも
ご自身の思考次第では

素敵な向上心が湧いて
苦しい言葉でも
 やる気を沸き立たせます。

磨かれていくきっかけになるものですね

数年前に 本当に怖い言葉を言われて
怯えた事がありました

今 辛い時期の方 職場 家族 あるかと思いますが
きっと解決します

ただ  逃げる事も勇気がいりますが  
消える事でなく

いつでもヘルプ言って来てください

アーユルヴェーダで学んだ事

大宇宙にあるものは 小宇宙にある

あなたの周りが 困難な時は あなたの身体も悲鳴を叫びます

悪意が無ければ大丈夫👌

ただ、言葉は最大の武器になります

発する言葉は、自分に返ってくることを
お忘れ無く

一人で考えていても、つらいだけ、ふぃっと 1時間 話しに   お茶を飲んで  自分の五感を研ぎ澄ませに 来てください

水は 高い所から 低い所に流れます
 
高い笑い声が 低い悩んだ声に 力を与えてくれること  間違いないので

アーユルヴェーダ  体質診断

40分     5400円    どうぞ御自身を見つめてみませんか?


春になり 水が流れ出します!
身体からも 水が 溢れ出しますからも 鼻炎 花粉 ゼンゾク   ご注意くださいませ

{4C2C3496-1BA3-42F8-9F08-1EBCD2B82D67}

{CBF8220D-FC1C-41AC-9B2A-95C12C7BF3CE}