ベタくん久しぶりの更新今日から1人家族が増えますひょんなことからベタくんを飼う事になったのです一匹なんと1050円なんですよでもね、タダなのSTAFFで良かったこれから大切に育てて行きます名前何にしようかな~笑
さよなら2012★2012年最後の日お仕事納めしてきました毎年思うことだけど、1年て早いわぁあっという間今年はアルバイトから契約社員になることができて、色々と責任が増えたけど、その分成長できたと思う今後どいなるか分からないけど、頑張るつもり1年間お疲れ自分笑それから最大の出来事龍と婚約した 夢みたい龍のお嫁さんになれる事がすごく幸せこの気持ちを大事にこれからも2人の時間と絆を大切にしたいあぁ~本当にいろんな事づくしの年だったな 大きな変化がたくさんありました来年も笑顔いっぱい・元気いっぱいで頑張るよさぁ~てこれから毎年恒例の龍んと龍の仲間達と飲み会だいっ楽しんできます