久しぶりの更新ドキドキ

今日から1人家族が増えますラブラブ!キラキラ

ひょんなことからベタくんを飼う事になったのですにひひチョキ

一匹なんと1050円なんですよニコニコ

でもね、タダなのドキドキ
STAFFで良かったべーっだ!

これから大切に育てて行きますニコニコキラキラ

名前何にしようかな~ニコニコ
2012年最後の日キラキラ

お仕事納めしてきましたニコニコ
毎年思うことだけど、1年て早いわぁガーンパー
あっという間目ドンッ

今年はアルバイトから契約社員になることができて、色々と責任が増えたけど、その分成長できたと思うニコニコ

今後どいなるか分からないけど、頑張るつもりニコニコパンチ!

1年間お疲れ!!自分べーっだ!


それから最大の出来事ショック!ラブラブ龍と婚約したニコニコ

夢みたいキラキラ

龍のお嫁さんになれる事がすごく幸せニコニコドキドキ

この気持ちを大事にこれからも2人の時間と絆を大切にしたいドキドキ


あぁ~本当にいろんな事づくしの年だったなキラキラ

大きな変化がたくさんありました音符

来年も笑顔いっぱい・元気いっぱいで頑張るよニコニコパンチ!

さぁ~てこれから毎年恒例の龍ん家と龍の仲間達と飲み会だいっニコニコキラキラ

楽しんできますニコニコラブラブ
一歩進んだね。

大きな一歩。

これから始まる2人の人生

お互いに支え合って過ごしていきたい。

24本のピンクのバラ。

素敵なプロポーズ、一生忘れない。


2012・12・25ドキドキ