あーっ気持ち良い日だぁー😆

普段通りの暑さで、普段通りの汗をかく💦💦💦

先週は溶けると思ったからね🫠🫠🫠


今日は毘沙門天様のご縁日⛩️

神社には私の他に一人祈りを捧げておりましたよ☺️

神社も草がボーボーでしたがなぜだろう😮

なんか落ち着く☺️⛩️🌈


毘沙門天様と大黒天様にお神酒をおいてきました。

美味しく飲んでいただけるかなぁ😆


帰りは久しぶりの花を撮ってきたよ🌼💐

メランポジウム


ジニア、花色ミックス


ムクゲ。韓国のお花だって


そしてノウゼンカツラ

なんか可愛らしい名前ね☺️


今日もきれいな花をありがとう🌼

そして晴れてくれてありがとうなのだ😆🌈🌈🌈