初めて林道ツーリングなるものを体験しました🤗

最初はこの景色良いなあと思いながら、九時に集合です。


長閑でしょう😆


素敵でしょう🤗

私は友達のジムニーに乗りながらワクワク☺️

それが林道に入ると、ぎえええっでした😵‍💫


林道ツーリングってこんなに凄いものだと知りませんでした😵‍💫😵‍💫😵😵

だから写真は撮らなかったものの始終叫んでいましたが…

友達は「口ふさげ」「黙ってのってろ」と言われたので大人しくしていました😅

確かに私が運転してたのではなく、友達がしていたので運命共同体に命をあずけましたよ😅😅😅


こうして無事に帰って来れたのも友達のおかげです☺️

ありがとうございます、感謝致します👍👍👍

帰りに太陽を撮りました☀


天使ちゃんも喜んで❓くれた1日でした✨

経験もハッピー、ラッキー🤗🤗🤗

帰りは雨になったけど幸せな1日でした☺️👍