毎年行われている施設の夏祭りですが、ここ数年の

夏場の高温の影響で熱中症を心配されることから

今年は秋祭りを実施することになりました。

 

以前のような夏祭りではないですが先日の木曜日の

午後に夏祭りイベントという形でスイカ割りなどの

ちょっとしたゲームが行われました。

 

そして昼食は夏祭り特別メニューということで

焼きそばや唐揚げなどが入った特製弁当が

ありました。

 

私が食べていると栄養管理士のSさん方が

やって来て「よしぶみさん美味しいですか!」と

聞いてきたので「とっても美味しい、ビールが

あったら最高だけど!」というとSさんは

そうだねと言って笑っていました。

 

通常の昼食なのでアルコールが飲めないので

それだけが残念でした。