4月に自宅に行った時は食事ができなかったので

先月27日に初孫に会いに行くと決まった時は

孫の顔を眺めながらビールを飲めることを

とても楽しみにしていました。

 

特に食べたいものはなかったけど唐揚げだけは

美味しいのを食べたいと思い以前食べて

美味しかったほっともっとの唐揚げを食べたいと

前日にLINEしました。

 

すると次女から返信があり「もう頼んである!」

と連絡がありました。

どうやら既にヤマザワにオードブルを注文して

いるようで次女はそこの唐揚げも美味しいから

ということでした。

 

当日は11時30分頃に自宅に着いてのですが

孫は寝ていました。

妻は12時に予約しているオードブルを取りに

行ったのでその間に孫との写真を撮って

もらいました。

 

妻が帰ってきてテーブルにはオードブルや

寿司などを並べて準備してくれ揃い終わると

早速、乾杯をしました。

 

唐揚げはできたてであったかくてビールの

つまみに最高で缶ビール2本飲んで久々に

酔っ払いました。でもとても心地よい酔い

でした。