今朝9時30分頃にiPadを開くと家族のグループLINEで

次女から「入院になりました」と入っていて続いて妻が

「頑張って!」というメッセージが書いてありました。

 

今日が予定日なのを聞いていたのでいよいよ産まれる

のかと思って無事に産まれる事を願っていました。

 

次女からのLINEが来た時間を見ると3時26分と

なっていて早朝に入院したんだと思っていました。

 

続けてiPadを操作している途中にまたLINEが入って

見ると赤ちゃんの写真で「産まれました」と

メッセージが添えてありました。

 

「入院になりました」というメッセージを見た

ばかりだったのでまさかこんなに早く産まれると

思っていなかったのでビックリしました。

 

直ぐに「おめでとう、無事産まれてよかったね」

「予定日ぴったりだったね」と返信しました。

 

ホントに無事に産まれて良かったです。

私もおじいちゃんになってしまいました。