今年になって平日の14時から16時の時間帯のみ

外出制限が解除になり先月は2年振りの外出で

長女と総合福祉センター内にある「ふれ愛」という

喫茶店に行って来ました。

 

外食や混雑している場所などへの外出はまだ

できないので今月は2年半振りに自宅に行って

来ました。

 

天気を心配していましたが施設を出発する時は

小降りの雨が降っていたけど直ぐに晴れて

曇りだったけど雨が降らなくて良かったです。

 

自宅に行くと妻と次女が待っていてくれて

5年前に新築した時に作ったスロープから

リビングに入りました。

 

食事ではないので出してくれたお菓子で

コーヒーを飲みながら雑談をしてきました。

1時間少々の時間であっという間でしたが

寛いだ時間を過ごしてきました。

 

来月こそ外食をしたいと思っていますが

次女の出産も控えているので、出掛けられるか

まだ分かりません。