1日3食の献立表が1週間分まとめて土曜日の夕食後に

通路の壁面何ヶ所かに貼り出される。

毎週それを見て次週は何が出るんだろうと毎回

楽しみにしている。

 

それは管理栄養士さんが栄養、カロリー、塩分等を

考慮して作成していると思いますが、毎回毎回

大変な事だと思います。ホントに感謝です。

 

また朝早くから出動して厨房で働いている

調理師さんにも感謝しないといけないと

思います。

 

なので全食食べてあげないと申し訳ない思いは

あります。

ただそう思っていますがどうしても食べられない

物があります。

 

筋子、タラコ、酢の物は好きではないし

クリームシチューやミネストローネも苦手です。

 

その中で筋子、タラコ、酢の物だけ NGに

させてもらっていて替わりに別の物を出して

もらっています。ホントにありがとうございます。

 

今後は出された物はなるべく残さないよう

食べるようにしたいと思います。