Mにゃん家のドッグランが出来上がったので行ってきましたラブ
高速使って一時間半、遠かったけどMにゃんはいつもここからこっちに来てくれてるんだよねリムジン後ろリムジン前
広くて綺麗、楽しい〜トイプードルトイプードルトイプードル



もぐもぐタイム、9ワンいるかな爆笑
あっ、いないわびっくり
ドレスコードがクリスマスクリスマスツリーというグループラインをみたのは朝びっくり
慌てて生地を出してきてチョキチョキ、組み立てました〜アセアセ
何年も前に買った生地、なんで作ってないの〜?
とりあえず形になってるけど細かくは見せられないわ笑い泣き
9ワン揃いました〜おねがい


Mにゃん家のお庭にあるミカンの木、普段は11月に採るらしいのですが私達の為に?残しておいてくれましたオレンジ
ミカン狩りをした後おばぁちゃまから畑のチンゲンサイを収穫しても良いと言われ二株頂きその後柚子狩りもラブ
幸せ〜ラブラブルンルン
ミカン狩りの後はMにゃんお手製ランチ

バーニャカウダのソース美味しかった〜キラキラ

Mにゃんお手製クッキーと汽車に乗ったマジパン細工もMにゃん手作りびっくり

帰りの時間を考えて私だけタイムリミット3時車
記念撮影は自由なワンコ達、9ワンいた〜キラキラ

ビーズリード作りもしたのに慌てて帰ってきた為荷物を全部Mにゃん家に忘れてきた笑い泣き
車に積んだと思ってたのに〜、とうとうボケ始めたか〜チューチューチュー


家に着いて30分後に旦那帰宅びっくり
朝から大根を炊いてあったのでおでんを作ってギリギリセーフおでん左おでん真ん中おでん右

旦那には遠出することは言ってあったから慌てなくても良いんだけどね爆笑

まだまだ2週間ちょいある今年、あと1〜2回ランチあるかなナイフとフォーク