周南市に事業所をおく、出光興産が主催のコンサートに無料招待(当選)されて、行ってきました爆笑あしあと



出光主催のコンサートがあると、随分昔から知っていたものの、申し込んだのも行ったのも初めてで、ドキドキしましたにやり


ホール入り口前


チケット


着席


会場は、周南市民が誇りに思う、文化会館ですオエー

とても素敵なホールなのですキラキラ

2階席まで、たくさんの方々が

来場されてましたニコニコ

(市長さんもいらしてましたハート)


前半後半で、たくさんの曲が演奏されましたルンルン音符


指揮者体験コーナーもあり、

大いに盛り上がりましたニコニコ飛び出すハート


個人的には、トロンボーンの音が響いてきて、

心に沁みたのと、

コントラバスの音色は、いつ聞いても

癒されるなぁと思いました照れ


G線上のアリアのバイオリンの太い音も、

サンサーンスの白鳥のチェロピアノも

耳に残る演奏でしたニヤリ



文化溢れるこの街が、大好きですニコニコ愛飛び出すハート

今後も素敵な演奏会が続いていきますようにお願いスター