年度が変わりましてニコニコ飛び出すハート

ステップアップ養成講座がスタートしましたオエースター


一カ月ぶりに先生方と仲間みんなに会えて、

ものすごく嬉しかったお願い<愛飛び出すハート


手話講座がない一ヶ月、調子が狂っちゃって。

そのくらい大切な場なのです。

今年もまた、頑張りたいと思いますオエーオエーオエー


----

愛する地元、周南市(旧 徳山市)ですが、

駅前再開発事業がどんどん進められて、

本日無事グランドオープンしましたラブキラキラキラキラ


(週末はイベントもあるようです↓)


大きなモニュメントもできましたキラキラ




気になるお店達は↓


私自身、プレオープンから、とりあえず一店ずつ

楽しんできてますハートグッハッ


ケーキ屋さん


パン屋さん


ドーナツと惣菜やさん





今日オープンの業務スーパー


変わらぬスタバ愛に


コーヒーボーイも


この春は、お祝いごともあり桜卒業証書


相変わらずいっぱい食べてますデレデレ


新しい環境になりそうですが、

自分を見失わないよう、

笑って生きて行こうと思いますニコニコスター