本日、無事、

手話奉仕員養成講座 修了しましたニコニコお祝いキラキラキラキラ


毎回、ラジオ体操カードならぬ出席カードに

印鑑を押してもらえるのが 

密かに嬉しかったりでお願い


今日はなんと最後に…

合格の猫ちゃんスタンプも

もらえましたラブ<かわいすぎる!!


優しい講師陣の、強力なサポートを受けて、

全くのゼロから、手話を勉強し、

様々なことを学び、検定試験も合格し、

生きる上での視野が広がった、

素晴らしい一年となりました。


感謝の気持ちでいっぱいですオエーオエーオエー


周南市では、修了後も

ステップアップ講座を開講いただける

との説明を受け、

仲間たちと今後も手話の学びを続ける予定です。


人生に全く新しい世界と、彩りを与えてくれた

この講座に、心からありがとうを伝えたいです。


そして、なんらかの形で、社会に還元できるよう

日々、努力を続けたいと思います歩く花