コース説明はこちら 

日時案内はこちら 


今日はみなさんが1番気になる価格についてスター

コースによって時間や値段が異なりますにっこり

 

 




①基礎を学ぼうコース

60分2000円

生徒さんのペースに合わせて進めますスター

スムーズに進めば10〜15回ほどでおわりますにっこり

ご希望があれば手話検定のお話もさせていただきます。



②指文字強化コース

60分1500円

指文字を全く学んだことがない方は

5回以上受講していただきます花


指文字を学んだことのある方は

回数に決まりはありませんひらめき



④ろう者に学ぼうコース


60分2500円

60分5回コース12000円


レッスン内容の自由度が高いです指差し

本では学べない手話が盛り沢山飛び出すハート


知りたい手話がある方もない方もびっくりマーク

(例→親子で使える手話、仕事で使える手話、

特にないけど日常会話をしたいなど)


※eri(聴者)とろう者、生徒さんの3人で

レッスンを行います飛び出すハート




※お支払いは銀行振込かPayPayです。


銀行振込の場合

振込手数料は生徒さんご負担になりますので

ご了承ください。




質問がある方はこちらへ

公式LINE