レッスン内容


簡単な基礎知識

返答     

あいさつ   

数字              

自分の名前  




先週レッスンスタートしました✨

私が実際使って勉強したカリキュラムを

元に進めていきます😊


はじめての生徒さんは20代男性🤟


「手話に興味はあるけど

どう覚えたらいいかわからない…

続くかわからないけど

とりあえず一度やってみたい!」


と連絡をくれました🎉🎉

ありがとうございます😁




ドキドキのオンラインレッスン初日🖥

ZOOMを使ったけど相手の音声が

聞こえないトラブル発生💦


解決できずで申し訳なかったですが…

私の声は聞こえていたのでそのまま

進めさせていただきました🙇‍♀️


難しい〜!あれ〜?なんだったっけ〜?🤣💦

と頭を抱える場面もありましたが

楽しそうに笑顔でレッスンを受けてくれました!

私もとっても楽しかったです💞


1時間のレッスンですが音声トラブルがあったので

生徒さんと相談して15分延長しました⏰


次回は復習からはじめます😁👍