恵比寿駅西口から徒歩5分にある、エステサロン【BERLIBUR】さん

夏に向けての準備として【BERLIBUR】さんでハイパーナイフをしてもらいました!

全身のインドエステマッサージもとても気持ちよく、これならちゃんと続けれて痩せれそうです(*^_^*)

恵比寿でエステサロンをお探しの方や、ダイエットが続かないかたは【BERLIBUR】さんに

いってみてください!

 

以下転載↓

こんにちは!
恵比寿駅西口から徒歩5分にある、エステサロン【BERLIBUR】です👑

「痩せたいけど食事制限や運動が苦手😭」
あなたは今、ダイエットが続かないことに悩んでいませんか?
そんな方に、【ハイパーナイフ&温活減量】のメニューがおすすめ💖

厳しいダイエットをしなくても最強マシーンであるハイパーナイフEXと、インド式痩身を組み合わせる事で、代謝があがり痩せやすい体質に♪
更に全身を贅沢にオールハンドマッサージすることでリラックス効果も◎

理想のスッキリスリムボディが叶います様、お手伝いをさせていただきます。
皆さまのご予約、ご来院心よりお待ちしております💎

 

【BERLIBUR】
🏠:東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 Dear Ebisu 4F
📞:03-6416-4024