ケンジ藤沢の前田です♡
ゴールデンウイーク
始まりましたね☆🐡
みなさま
おめでとうございます🎉
羨ましいですね〜☺︎
ここで
前田から
素敵なゴールデンウィークの
過ごし方を提案させていただきます♡
❶特に予定もなく、
ゆっくりされる方へ
とりあえず、
美容室に行きましょう 。
美容室ってGWは混んでるでしょー??
意外と空いてるんです♡
みんなどこかに
お出かけしてらっしゃるんでしょう。
GW前は混み合うんですが
GW期間中はゆっくり
過ごしていただけます(^^)🌈🍵
狙い目です♡
❷大好きなあの人と
会う予定のある方へ
会う前に、
美容室に行きましょう。
久々の長期休みで
大好きなあの人と
ゆっくり過ごせるチャンスですね💛
でも、最近はなんか
マンネリ化して来てませんか??笑
このタイミングで
もっともっと自分の事を
カッコいい💙
カワイイ❤️
って思って貰う必要があります。
この機会を逃すわけには行きませんね〜
会う前に必ず
美容室に行って
素敵になって
会いたくないですか(^^)⭐️??
❸お友達と
ワイワイする方へ
みんなで
美容室に行きましょう。
イベント事も多いこの季節!
その分、出会いの数も
多くなります♡
彼氏、彼女が欲しいと
思ってるそこのあなた!
美容室にいって
カッコよく💙
かわいく❤️
変身して出かけませんか♡
切ってもいいし、
染めてもいいし、
巻いてもいいし、
アレンジなんかしたら
もう最高です。
❤️絶対恋人できますね。これ❤️
お出かけ前に
美容室に寄る事を
お忘れなく^_^⭐️🌈
って事で、、
ご予約お待ちしてます☺︎
ヘアリングがカワイイです♡

