久しぶりのブログ。

すごく忘れっぽいので記録も兼ねて

ここに書いていこうと思います。


前の彼氏と別れたのは

ちょうど去年の今頃。

1年経ちました。

なんとも後味の悪い感じで。

いろいろあって疲れたので、

新たな出会いは探さずに

友達と遊んだり、仕事に打ち込んできました。

周りには、

紹介しようか?合コン組もうか?

マッチングアプリやらないの?

と言われてきましたが、

そもそもこまめに連絡を取り合うということが

ダメになってしまいました。笑

20そこそこの時から今にかけて

恋愛観もだいぶ変わり、現実ばかり見てしまう。

結婚って何?幸せって?

周りの結婚生活や保育園のご家庭の

いろいろな事情を耳にすると

特別な人なんていらないのかも。

とも思ったりして、

昨年1年間は

自分の楽しみに焦点を当ててきました。


ただ、ひとつ。

老後が心配なんですよね。

独り身だとなにかと不安だし、

お金さえあれば施設に入れるよ、と

よく言われますが

充実した生活を送りたいとなると

やっぱり誰かいてほしいなー

と思うんですよね。


今年のおみくじは『大吉』

なんかいい方向に進みそうだなぁって感じで。


今回は長くなったので

次の記事へ。