本日もblogにご訪問

ありがとうございます✨




スター自己紹介スター

私  40代介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校3年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き




4月〜高等部3年生になりバタバタしていました(~O~;)




さてさて、5月の半ばから施設実習2週間があり、結局S施設🌸に行きました音譜


作業自体は集中してできて、周りの利用者の方もアットホームな雰囲気で最終日まで特に問題なくスムーズに実習を終えました(逆に褒められた✨)



実習期間中は10時〜15時の親送迎の為、私の職場には勤務時間を融通して貰いありがたかったです爆笑近くで良かったε-(´∀`*)



そして、実習終わった翌週からは、修学旅行でした~おねがい