本日もblogにご訪問

ありがとうございます✨




スター自己紹介スター

私  40代介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校3年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き




かれこれ、今の職場に勤めてから7年たち、子どもも成長したのでスキルアップしたいな〜と考えて、去年の夏から実務者研修の学校に通い、1月28日の介護福祉士国家試験受験をしました。




そして、3月25日に合格発表があり‥‥‥‥



 

 






合格してました〜



何度もサイトの受験番号を確認してしまいましたニヤリホッ



それからは見込だった為、実務経験証明書を職場で記入してもらい、所定の住所に発送しました。



後は、手続きの書類を待つばかりです✨