BORDER FREE cosmeticsセット

 


本日もblogにご訪問

ありがとうございます✨




スター自己紹介スター

私  40代介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校2年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き


かなり間があいてしまいましたが、明けましておめでとうございます✨


年末年始は休みなく仕事でバタバタしていました。



さて、息子が2歳の頃は、週に1〜2回個別療育が出来る施設に通っていました。(児童発達支援施設)


音楽療育をメインとしていて、リトミックや子どもにあった遊びを取り入れた運動等行っていました。


筋力が弱く、2歳過ぎ、3歳過ぎても1人で歩く事が出来ませんでした。



イベントバナー