本日もblogにご訪問

ありがとうございます✨




スター自己紹介スター

私  40代生活相談員兼務介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校1年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き



何で単身赴任で東北に住んでいた父が亡くなって自宅にいたのか。


後日、母から聞いた話になりますが



朝私が仕事に行ったあとの事です。





母の携帯に父の会社の人から電話が「ご主人が倒れました」と連絡があったそうです。(このとき母は、私に連絡するのはまだ良いかなと思ったそうです)




動転した母は、近くに住む仲の良い親戚に連絡し運転を頼み現地まで行きました🚗(その時単身赴任先まで高速で3時間弱の距離でした)



現地の病院に母が着くと、父はすでに亡くなっていました。


当時父は46歳、母43歳。



心筋梗塞でした。




イベントバナー



イベントバナー