本日もblogにご訪問


ありがとうございます✨




ハートのバルーン自己紹介ハートのバルーン


私 40代生活相談員兼務介護職


扶養内パート




息子・しょうくん


特別支援学校に通う高校1年生・ダウン症




旦那・40代、会社員(土日休み)


ゲーム好き


その日は、突然でした。


私が仕事から帰宅すると


なにやら実家近くに大勢の人が見えました。



駐車場に車を停め家に入ると‥‥‥‥‥‥






父が亡くなって白装束の姿で横になっていたのを覚えています。



しばらく私はショックで放心状態でしたえーん


だって父は、単身赴任中だったから




イベントバナー



イベントバナー