Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー


adidas Online Shop 楽天市場店



DEAN & DELUCA 公式


本日もblogにご訪問

ありがとうございます✨




スター自己紹介スター

私  40代生活相談員兼務介護職

扶養内パート


息子・しょうくん

特別支援学校に通う高校1年生・ダウン症


旦那・40代、会社員(土日休み)

ゲーム好き


息子のしょうくんが産まれてしばらくは自分の実家に里帰りしてました。



哺乳力が弱く1時間で80cc飲めば良いほう、夜も泣かないので時間帯を見てミルクをあげていました。


自分がうとうとしながらミルクをあげていた記憶しかないです💦


そして、自宅に帰ってからは、義母が赤ちゃんの面倒を見に毎週来て「買い物とか家事あるなら見てるから大丈夫よ。」(ミルク、オムツの他は、一緒に昼寝してました)と手伝い?にきてくれました。


夜なかなか寝不足だったり、旦那も帰りが遅い仕事だったので助かった記憶があります🎶



義母は、干渉しないさっぱりとした穏やかな性格の人ですが、義父は、昔ながらの亭主関白で頑固なタイプの人、妻や娘には男尊女卑の考えですが、嫁(私)と孫には今でも優しいです。