お久しぶりの投稿になります。


ついに、私の勤務する介護施設でもコロナ陽性(スタッフ3名、利用者様3名)が出てしまいました。

社員が陽性になってしまったので、遅番、夜勤のできるスタッフが限られ、11日~6連勤の私でした💦


防護衣、ゴーグル、二重マスク、手袋で個室にいる陽性の利用者を対応してました。(毎日抗原検査してから出勤)


さすがに、早番7:00~16:00勤務でも帰れず18:00過ぎまで仕事してぐったり😣💦💦💦


今月は、残業が多く、扶養内パートだけど大丈夫か心配です💦




13日~旦那がお盆休みだったので息子は放課後ディは、利用せず自宅でゆっくりしていましたニコニコ(ほぼゲーム)



夏休みももう少し、生活リズムもなおしていかなくては。