【忘れてない?】まだ間に合う小学生が喜ぶクリスマスプレゼント | すみっコでもハッピー☆

すみっコでもハッピー☆

初めまして!!
すみっコでもハッピー♪です
マイノリティな私ですが
日々笑って楽しくハッピーに子育てしています!
たまに愚痴も書いちゃったりしますが
波乱万丈な面白い話もあるので
フォローしてくれると嬉しいです!

クリスマスのプレゼントサンタ皆さん購入しましたかはてなマーク

 

 

今回は小学生のリアルな声を参考に

 

「クリスマスプレゼント

  にあげたい

  おもちゃベスト5」

紹介していきます乙女のトキメキ

 

まずは王冠15位は

 

ウーニーズおすましペガサスこのおもちゃは

ミニのまあるいカラフルな風船が作れるんだけど

風船をデコレーションしたりできて家族でわいわいできちゃうし

作った後もパーティの飾り付けに使えたりとっても楽しいおもちゃですふんわりリボン

な・な・なんと今年すみっコぐらしとのコラボ商品もあり

こちらは娘にも大好評でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン4位はマグネットボール乙女のトキメキこのおもちゃルービックキューブより

2回りほど小さくて持ち歩くにも便利乙女のトキメキ

いろんな形ができるし磁石の動きが予想以上に面白いので

娘の暇つぶしタイムにはよく登場しますおすましペガサス

 

 

まじかるクラウン3位マグネットブロックこちらのマグネットブロックは

商業施設によくある子供の遊び場に置いてあるものよりは

少し小さくて色も可愛いい乙女のトキメキいろんな形が作れて時間を忘れて

遊べるおもちゃですふんわり風船星

このおもちゃも友達が来ると必ず登場しますおすましペガサス

 

 

 

 

まじかるクラウン2位【日本おもちゃ大賞受賞】

 リカちゃんもくもくにぎやかバーベキューおすましペガサス

 このおもちゃは

 今年娘がサンタさんサンタ

 頼んだおもちゃでまだ遊んでいませんが大人気商品なので

 リカちゃん好きな女の子は喜ぶこと

 間違いなしだと思い2位にしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位は「ぷにょぷにょクッキング」

もうね子供の好きな音や光と水で

お料理ごっこができちゃうこのおもちゃは

250mlのお水に不思議な粉を入れると

海老やラーメンブロッコリーなど

いろんな料理ができちゃう優れものです

動画もあるので購入前に是非是非ご覧になってみてください乙女のトキメキ