おはようございます✨


私は今日から、連休です。

お天気晴れ晴れ晴れも、いいから、衣替え、

カーテン、毛布などなど、洗い物、かたしたりと

ゆっくり自宅で、過ごす予定です。


私の体調も、顔面神経麻痺から、やっと10日程度経ちました。経過もなかなかで、良かった~爆笑爆笑


2月半ばから、耳痛、耳下腺、顎下腺辺りがづっと痛くて、耳鼻科へかかり、歯科へ回されと

よくわからない(痛い理由)がと、経過しているうちに、顔面神経麻痺を起こした。

理由はいまいち解らないけど、痛みも一緒に引いて

行ってて、

何だったんだ?えー?えー?えー?

何かと神経麻痺を起こす何かがあったんだろーな〜


だけど、入院するほどにならず、済んだから

良かった~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年は、この時期(毎年春は、入院してて)

をクリアーしたから、

久しぶりに入院無しの

年に出来るかも〜チューチューチュー


と、言う事で、まあ、病み上がりもあり、

連休はゆっくりです、


まあ、ぶっちゃけ

息子が、中学生になり、部活だの塾だので、

居ないのもあり、

ぼっち で出かけでもね~ガーンガーン

なんですが〜


その息子にとうとう、身長を抜かれた~チューチュー

私は160cm

息子は 162cm

とうとう抜かれた~


なんだか、色々と抜かれて、

行くんだろ〜な〜って、


自分が何だか、老いてく感を

本当に感じる〜絶望絶望絶望


悲しいやら、嬉しいやら、

複雑ですね~びっくりマーク


見上げる程になると、

ちょっと、複雑かも〜